SSブログ

オシャレは足元から!? [おしゃれ]

ブランド物[カバン]は特に興味も無く、オシャレの仕方が分からない私でありますが、靴には拘ってます。
数年前に出会った「D´ICI」(ディシィ)と言うメーカの靴[くつ]
とても革が柔らかくて軽いのが気に入り、ちょっとお値段は高めですが、靴を買うならコレと決めてます。
それで週末、出席しなければ行けなくなった集まり(←パパに騙された)に履いて行く靴(喪服に合う)を買って来ました。
1.8-1.jpg

この集まりのお陰で、偶々SALE品の靴もゲット出来て、新年早々良い事があったわぁ~
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
1.8-2.jpg

ココロ[犬]も気に入ったようです(←革の臭い)。
実は、ココロ[犬]も一張羅の靴を持ってるんですよ(*^m^*) ムフッ
1.8-3.jpg

雪道では肢が冷たいだろうと思って買ったのですが、ただでさえ足元が悪いのに靴を履かせたら歩きにくいと考え直し、まだ靴デビューはしていません。

パパが先日、飲み会[ビール]の帰りに買って来てくれた「中華茶室 茶寮」(Sキノ)の中華まん。
1.8-4.jpg

酔っ払っても家族の事を忘れていないのは嬉しいけれど、夜中に帰って来て「温かいうちに食べなっ!」と言われても…気持ちは嬉しいので頂きますけどね( ̄~ ̄;)??

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Duarte

おお~~!!
そのブーツは履きやすそうですねぇ♪
ヒールの高さもちょうどいいですねぇ♪
靴底には滑り止め付きですか?
S幌の冬道を歩くにはコツが必要でしたよね。大股で歩かず、チョコチョコ小さく歩くんでしたっけ。
by Duarte (2009-01-09 21:21) 

いいたん

★Duarteさん
ありがとうございますヽ(#^ー゜#)v
このブーツ、背の低い私でも膝下くらいなので、パンツでもスカートでも合いそうです!
しかし、靴底はなぜかかかとだけ滑り止めが付いてないんですよ
Σ( ̄ロ ̄lll)
そうですっ、雪道はスリスリ小股で歩かないと、すってんコロリンですからね(笑)
by いいたん (2009-01-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦の休業日寒さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。