SSブログ

トイレ事情 [しつけ]

トイレシーツをビリビリ破いてしまうカノンのために、シーツ破れ防止カバー付きのトイレトレー[トイレ]を入手しました。
イタズラしなくなったら外す事も出来ます。
(多分、あの娘っ子は、穴にウ○チを詰めたりするのだろうなぁ…)
9.2.10-1.jpg

ハウスに入れて多少トイレ指導をしましたが、敷いてある新聞の上に排泄し、今度は新聞をビリビリ…
お掃除しやすい様に、新聞を敷くのを止めました(^_^;)
新聞がなくなったら、ホットカーペットのコンセントをガジガジ…保護チューブが被っていますが怖い物知らずです[あせあせ(飛び散る汗)]
9.2.10-2.jpg

私が、頭の悪いアホカノンを怒る[むかっ(怒り)]と、ココロはそそくさと自分のハウスに入り[ダッシュ(走り出すさま)]、こちらを見ているのです。
9.2.10-3.jpg

ココロが子犬の頃、私が怒ってコブシを振り上げたら、目を瞑って「ごめんなさい」と言う表情をしたものですが、カノンは「何のこと?」って感じ。
またくわかっちゃいない…┐('~`;)┌

ココロは、いつも怒られているカノンに何か言いたい事でもあったのか、カノンの傍へ…
9.2.10-4.jpg

明日で、カノンを迎えてから2週間。
そろそろ、部屋の中で自由にさせて上げたいし、いい加減トイレトレー[トイレ]の中で排泄して欲しいものです…[たらーっ(汗)]

ブログランキングに参加しております。
↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と2つクリックして下さると、とても励みになります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

leithe_mama

このトレー 良さげな感じぃ~♪
我が家もトイレシートボロッボロにされて
カバー付きの買ったけど シートの上にピタッとするんじゃなくて
トレーの上に乗せてる感じので 乗るとフワフワする感じ?
レーチェゎ それに馴染めず その上でゎ未だオピッコ出来ず・・・
でも このタイプならフワフワしないし  (・∀・)イイ!!かもぉぉぉ!!

先住犬って 空気読める子多いけど
2番目、3番目ってKYな子多いのかなぁ?
うちも くぅは空気読まないょ・・・
怒られても (*´д`)?? な感じだし
隣にいるレーチェが 何も悪くもないのに
お腹見せてゴロ~ンな始末・・・なんだろね?(笑)
by leithe_mama (2009-02-11 13:13) 

いいたん

★leithe_mamaさん
オレンジorグリーンとかわいらしいトイレトレーもあったのですが、これにして良かったです。
網目が荒いのでウ○チが詰まっても、ペーパーで拭き取ればキレイに落ちますよ!
あまりフワフワ浮いてないようです…
Jフルで、トレーは¥1.080で、網は¥480でした(^^)
お試し下さいね♪

紅愛ちゃんも、KYですかぁ?
少しくらい、申し訳なさそうな 顔をしてくれると可愛いのですが…(^_^;)
ココロにも、容赦なく飛び掛っていくので、こっちがヒヤヒヤします。
でも、私たちが教えられない事なので、ココロに怒られて学習してちょうだいって感じで、ほっといてます。

leithe_mamaさんのブログに、コメントさせて頂きたいのですが、どのようにしたら良いのか分からないでいます(;_q))クスン
コメントは、受け付けていないのでしょうか?

by いいたん (2009-02-11 17:41) 

いいたん

★Duarteさん
Nice!ありがとうございますm(._.)m ペコッ
by いいたん (2009-02-21 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリムに変身うちの仔自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。