SSブログ

ガムが取り持つ仲 [日々の暮らし]

カノンがガムに熱中している時は、カノンが傍にいても平気なココロ。
なぜなら、しつこく追われないから…
9.2.16-1.jpg

そんなカノンが食べていると、ガムが美味しそうに見えるのか、普段食べないのにココロも一緒になって食べます[わーい(嬉しい顔)]
9.2.16-2.jpg

キミたち、食べている時が一番いい顔してるね[るんるん]
9.2.16-3.jpg

9.2.16-4.jpg

↑この写真は、大人しそうに見えますが、今朝、カノンのトイレトレーをお風呂場で洗い、リビングへ戻ったら、テーブルに上がり尻尾をフリフリしているではありませんかヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
「降りろー!!」(`Д´) ムキー!
と、怒鳴りつけ叱りました。(我が家では、テーブルに足をかける事すら許しておりません)
テーブルの上は、私が牛乳を飲み干したマグカップが倒れており、その隣に何だか透明の液体が…(°д°;;) ナント!
テーブルの上で、オ○ッコをしていたのですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
度胸のある娘…[ちっ(怒った顔)]

そして、嬉しいことが1つ[ハートたち(複数ハート)]
自ら[トイレ]に行き、ウ○チができました。
しかも、ココロの[トイレ]でε=(>ε<) プッー!
ココロが、[トイレ]でウ○チをしているのを、カノンは見ていたのでしょうね。

やっと、トレーニングの成果が出てきた様です[グッド(上向き矢印)]
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

ブログランキングに参加しております♪
↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と2つクリックして下さると、とても励みになります。
皆々様のお陰で、ランキング上昇中[グッド(上向き矢印)]
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

leithe_mama

意外と ケージINで生活してた時よりも
お部屋に出して ココロ君と遊びながらのほぅが
教えられながらトイレも完璧になるかもねぇ♪
先住犬がちゃぁんと出来てる家ゎ
後から来た子に教えるって話も聞くし
うちゎ レーチェもくぅも結構早く覚えてくれたんで
最初ゎ困らなかったけど 去年この家に越して来て
レーチェが失敗続きで しばらく悩みましたょ・・・
でも負けじとしつこく付き合ってたら
1回上手に出来て そこからゎ失敗無し
何があるんでしょうねぇ?ゎんこの心の中ゎ・・・
でもまぁ テーブルの上でオピッコとゎ・・・カノンたん やるね(´▽`*)アハハ
by leithe_mama (2009-02-17 11:20) 

いいたん

★leithe_mamaさん
お部屋で自由にさせると、嬉しいせいか全力で走り回り、ハウスに入れるとバタンキューと寝てくれるので、夜鳴きもしなくて安心です♪
ココロとカノンのハウスは、リビングと和室で別の部屋に置いてますが、対角線上にあり、相手がトイレで排泄しているのが見えるのですよ~(爆笑)
ココロがオ○ッコやウ○チをした時は、めちゃめちゃ褒めてカノンに見せつけてます。
レーチェちゃん、トイレができるようになって良かったですね(*^_^*)
お家が変わると、どこにして良いのかわからなくなり、外でしか排泄をしない仔もおられる様なので…。
トイレトレーニングは、計画的に進めてますので、できるようになったらブログにUPしますね(^_-)-☆パチッ

by いいたん (2009-02-18 00:05) 

いいたん

★Duarteさん
nice!ありがとうございます(゜゜)(。 。 )ペコッ
by いいたん (2009-02-21 13:20) 

バーバリー アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

差し入れ好きの娘譲らない2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。