SSブログ

譲らない2人 [日々の暮らし]

ココロは、プルート(おもちゃ)が好き[黒ハート]、カノンがプルートで遊び始めると見ていられないらしく、プルートの引っ張り合い[むかっ(怒り)]を始めました。
(プルートは2体あるのですが、相手が遊んでいる物が欲しくなるみたい…)
9.2.17-1.jpg

しかし、歯力はココロには敵わないカノン、直ぐにココロに取られてしまいます[バッド(下向き矢印)]
9.2.17-2.jpg

負けず嫌いのカノン、まぁまぁ今日は兄に譲ってはいかが?
9.2.17-3.jpg

取り合いの後は、仲良く(?)並んで、ガムを食べます[わーい(嬉しい顔)]
9.2.17-4.jpg

キミたちは、仲が良いのか悪いのか、どっち?

ブログランキングに参加しております[るんるん]
↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と2つクリックして下さると、とても励みになります。
皆々様のお陰で、ランキング上昇中[グッド(上向き矢印)]
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

王子ママ

やっぱりワン同士だと楽しそうですね。
羨ましいなぁ。。。。
↓のカンノちゃんにはまたまた爆笑~
やねるぇ~
是非お会いしたいわぁ~
by 王子ママ (2009-02-17 22:15) 

いいたん

★王子ママさん
最初は、ワンコ嫌いのココロが、ストレスで参ってしまうのではないかと心配しましたが、思ったよりも強い仔で安心しております。
王子ママさんのお宅も、2頭目如何ですか?
王子クンも、日々のお留守番、寂しくないと思いますよ!
カノンが遊んだ後は、おもちゃの片づけが大変┐('~`;)┌
私も、是非王子クンにお会いしてみたいです(*^^*)


by いいたん (2009-02-18 00:12) 

leithe_mama

↓のトイレトレーニングの件
何か余計な事書いちゃったよぅで・・・ごめんなさぃ・・・
つぃつぃ自分の家の事と似通った事があると
一言多いみたいで・・・今後ゎ読み手に回りますネ(≧∇≦)b

何だか見てて微笑ましいココロたんとカノンたん
引っ張り合いっこも出来るなんて
きっととっても仲良しなんだろぅなぁ(´▽`*)
同犬種だと 力加減も大差なくて
楽しく遊べるんだろぅねぇ~♪
by leithe_mama (2009-02-18 13:31) 

いいたん

★leithe_mamaさん
こちらこそ、お気に障るようなお返事をしてしまったなら、
ごめんなさいm(__)m
家事にワンコの世話・躾、気持ちに余裕がなくって…(;_q))クスン
ココロのパピーの時は、1時間毎にトイレに入れてあげれば少しでも排泄してくれて、1週間でマスターしたので、トイレトレーニングには自信があったのですが、カノンはそう上手くは行かず、自信喪失してます(^_^;)

カノンは突然ココロに近づいて行ったかと思うと、犬パンチをしたりするのでココロは怒る事もシバシバなのです。
レーチェちゃんと紅愛ちゃんの様な、じゃれ合うような絡みは今のところないですね~(/_<。)ビェェン(動画拝見しました)
2頭飼いの先輩として、これからも宜しくお願い致します(゜゜)(。 。 )ペコッ

by いいたん (2009-02-19 19:36) 

Duarte

にぎやかで楽しそうですね~!
やっぱりワンちゃん同士、遊び相手がいた方がいいですね。

パパさんのあぐらの中に入ったまま遊ぶカノンちゃん、笑える~!

by Duarte (2009-02-21 12:48) 

いいたん

★Duarteさん
ココロとカノンの仲は、まだ完璧とは言えませんが、ガムやぬいぐるみを引張りっこして遊ぶようになってきてます。
最初は、カノンがぬいぐるみを銜えてココロを誘うのよっ('-'*)フフ
何だか、可愛いでしょ?
私の理想は、2頭がくっつき、アンモナイト(丸まって)の様になって寝ている姿を見ることです。
by いいたん (2009-02-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガムが取り持つ仲初節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。