SSブログ

お散歩デビュー♪ [記念日]

1日フライング(お散歩は、ワクチン接種後10日以降OK)ですが、パパがお休みだったのでお散歩デビューしちゃいました(o^^o)ふふっ♪
ココロの時は、気管支炎を患い、なかなか3回のワクチン接種を終える事が出来なかったので、お家の中でウォーキングの練習したりもしましたが、カノンはお散歩用品すら整わないままデビューとなりました(^_^;)

最初は抱っこで、車通りの無いところで雪の上に降ろしたところ、少し戸惑た様子でしたが、この後直ぐに歩き出しました[ダッシュ(走り出すさま)]
9.3.12-1.jpg

ココロのお散歩に出る際に、何度か抱っこ紐で連れ出していたのが良かったのでしょうか?
因みに、ココロのお散歩デビューはコチラ↓
9.3.12-2.jpg

(この時は、実家の母にお手伝いして頂きました)

カノン初のお散歩は、近場のO倉山へ(いつものコースです)
9.3.12-3.JPG

9.3.12-4.jpg

ココロも楽しいんだね(*^_^*)

順位を付けて上げるために、ココロが前でカノンは後を歩かせます。
9.3.12-5.jpg

見よ!カノンのしっかりとした走りを…C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ ヨユウヨユウ
9.3.12-6.jpg

9.3.12-7.jpg

帰り道では、初野○ソ[トイレ]もしました(^凹^)ガハハ
早速、先日手作りしたマナーポーチが役に立ちましたよV(^0^)

初散歩は、とてもお疲れた様です。
パパの腕枕で一休み[眠い(睡眠)]
9.3.12-8.jpg

ココロも、カノンを気遣って疲れたことでしょう…
9.3.12-9.jpg

お疲れ様でした。

明日からは、ママ1人でココカノの散歩をしなければなりません。
出来るかなぁ~、不安です・・・(←_→)??

ブログランキングに参加しております♪
↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と2つクリックして下さると、とても励みになります。
応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

王子ママ

いーたんさん
うぁ~かのんちゃんお散歩デビューしたのですね。
雪道でもちゃんと歩けたのですね。
かのんちゃん、えらい!!
2ワンのお散歩頑張って下さいね。
2ワン用のリードがあるみたいですよ

by 王子ママ (2009-03-13 21:50) 

いいたん

★王子ママさん、
カノン、お散歩デビューしましたぁ~!!
ずーとお家の中にこもっていたので、ストレス発散できて、よく寝てくれるし助かってます(^^)(朝は早いですが…)
2股に分かれた2ワン用のリードがあるみたいですね♪
今は、引っ張り防止リードをさせて歩かせているので、歩調をあわせて歩けるようになったら、2ワンリード使ってみます。
応援ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-03-13 22:51) 

Duarte

お散歩デビューと初野○ソ、おめでとうございます!
カノンちゃんばかりか、ココロちゃんも嬉しそうですね~。
これから暖かい季節だし、お散歩も楽しくなりますね♪
by Duarte (2009-03-14 13:14) 

いいたん

★Duarteさん、
ありがとうございま~す!
この日は、ダンナも一緒だったので、さらに楽しかったのかも知れませんね('-'*)フフ
冬の間は身支度が大変でしたが、暖かくなると身軽(裸?)で散歩に出られるので楽しみですo(^o^)oウキウキ
by いいたん (2009-03-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄を超えた日微妙な関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。