SSブログ

これからの必需品… [便利グッズ]

前回に引続き、お買い物ネタです。

カノンのレインコート[雨](カッパ)を購入しました。

成長が落ち着いたらと考え、
とりあえずココロのレインコートを着せようと思ったのですが、
足が長いので、半袖半ズボン状態…( ゜_゜;)

レインコートを着せる意味がなくなってしまうので、
ココロよりも1サイズ大きいものをそろえました。
9.3.19-1.jpg

それと、ヒート用のパンツ。
9.3.19-2.jpg

まだ手術をどうするかは決めてないのですが、
術後もマナーパンツとして利用できるだろう(?)と思い、購入しました。

次に迎えるワンコも、小さめの仔と考えていたので、
ココロの洋服を購入する時は[ブティック]男女問わないカラーを選んできましたが、
上手くいかないものですね…( ;^^)ヘ..

最近、私がキッチン[レストラン]で家事をしていると、
カノンはココロのクレートで寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
9.3.19-3.jpg

(うちでは、非常用に慣らしておこうと、部屋の片隅に置いてあります)

ちょっと前までは、ココロが寝ているベッドに無理矢理入って怒られていましたが、
彼女なりに何かを分かり始めているのでしょうか?

クレートは、彼女のお気に入りの場所になりつつあります。

成長が落ち着いたら、
カノンの身体に合った物を買って上げる事にしましょう
(*´▽`*) プッ

あと…カノン、乳歯(門歯)が抜け始めました。

彼女、身体の成長だけは
一歩一歩大人の階段を登っている様です。

トイレ[トイレ]事情は別として…(;-_-;) ウーム

身体だけは大きく成長しているカノンに「ポチっ」「ポチっ」と、
応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

王子ママ

カンノちゃんのレインコートかわいいですね。
乳歯が抜けはじめだしてのですか~
王子の時は見つけては拾って瓶に
入れました。いまでも保存してあります。
by 王子ママ (2009-03-20 21:39) 

いいたん

★王子ママさん、
ピンクお好き(?)ですものね。
カノンのレインコートは、Hマックで¥1.480でした。
薄手なので、春夏用って感じですね(^_^;)

カノンの歯、もう2つも抜けちゃいました。
ココロの時は、カーペットに這いつくばって抜けた歯を捜したのですが、2頭のお世話は色々と忙しくて、今のところゲットできていません(ノ_・。)
ココロの歯も、小さなケースに入れて保存してますよ(^_-)-☆パチッ
by いいたん (2009-03-20 23:23) 

Duarte

カノンちゃん、日々成長ですね~。
うちではワンコ用のオムツも使い始めてますが、オムツにもちゃんとシッポ用の穴があいてるのが、なんかもうかわいくて、かわいくて…(笑)
by Duarte (2009-03-22 14:38) 

いいたん

★Duarteさん、
カノン、身体ばかり成長してます(^_^;)
オムツにシッポの穴!可愛いですね♪
でも、ワンコ用とベビー用って、シッポの穴の他に何か違うのですか?
うちも、トイレのできないカノンのために、ベビー用に穴を開けて見ましたが、チョットポリマーが出てきちゃう程度で使えそうですよ!!
ワンコ用ってだけで、お値段が高いのはナゼでしょうね?

by いいたん (2009-03-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お揃い好き命の重さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。