SSブログ

命の重さ [しつけ]

パパがお休み(春分の日)だったので、
[雪]の中を家族でM山公園方面に散歩に行きました。

散歩は、カノンの訓練も兼ねているので、
ココロが前でカノンが後を歩きます[ダッシュ(走り出すさま)]
9.3.20-1.jpg

砥石山(?)もこの通り、[雪]で見えない状態…

こちらはまだまだ、桜や梅開花[かわいい]の話題は遠そう
"(ノ_・、)" グスングスン
9.3.20-2.JPG

行きは、前を歩くココロに追いつこうと引張り気味のカノンでしたが、
引っ張り防止のハーネスをつけ、リードを短く持ちながら歩く事1時間、
帰りは少し、私のペースに合わせながら歩ける様になったみたい(ё∇ё) キャハ
9.3.20-3.jpg

9.3.20-4.jpg

レインコート1枚だったので、
ココカノは寒くて震えながら歩いていたようです。
9.3.20-5.jpg

ごめんねぇ~<(_ _)>
今夜は、お風呂[いい気分(温泉)]で温まりましょう。

ここ数日、なぜか腕がダル~イ(´ヘ`;) ハァ

どうやら、毎日散歩に出る際、
マンションの共有スペースを2頭(合わせて、約6㎏)
抱いての移動が原因の様です[ふらふら]

彼らの命の重さで、ママの腕に筋肉がつくのも
嬉しいと思うべきなのだろうか…[あせあせ(飛び散る汗)]

寒い中、一生懸命歩いたココカノに「ポチっ」「ポチっ」と、
応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Duarte

カノンちゃん、おりこうさんでお散歩行ってきたんですねえ。
顔もちょっとずつオトナっぽくなってきましたね。

S幌も水分の多そうな春の雪ですね♪
by Duarte (2009-03-22 14:32) 

いいたん

★Duarteさん、
パピーのうちに、引っ張り癖を直しておきたいと思いましてね…
ご近所さんで、小型犬3頭を連れてお散歩している奥さんを時々見かけるのですが、その子たちお利口さんで、みんな歩調を合わせて歩いているんですよ~!
今の目標ですo(^ー^)oワクワク

こちらは、少しずつ舗装が見えてきて、春らしくなって来てます。
この時期の服装が、とても悩むのですよね~ウーン /(-_-)\

by いいたん (2009-03-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからの必需品…パピーパティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。