SSブログ

兄と一緒に・・・ [お手入れ]

昨日(27日)は、POCO PERROさんでココロの爪切りをして頂きました。
もちろん、カノンも一緒です。

まずは、看板犬の鰤クンにご挨拶。
9.3.28-1.jpg

「今日はね、爪切りをして頂きに来たのよっ!」

トリミング台から聞こえるココロの声…[ふらふら]
9.3.28-2.jpg

キミを忘れて帰るわけないじゃん・・・(^_^;)
N嶋茂雄じゃないんだから┐(‘~`;)┌

ココロを待っている間、カノンは鰤クンにご挨拶。
カノンは、初ペロだね!
9.3.28-3.jpg

「ちゃんとご挨拶できたね~♪」

良いんだか悪いんだか、物怖じしない性格・・・
9.3.28-4.jpg

勝手にプールにだけは、入らんでくれよ~
(°_°;)ハラハラ(; °_°)

9.3.28-5.jpg

はいはい・・・もう直ぐ終わりますよ~
厭きるのハヤっ[がく~(落胆した顔)]

この後、最終回の昼ドラ[TV]を観るため。
ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で帰宅しましたとさっ…

POCO PERROさん、ありがとうございました[黒ハート]

大人しく爪切りをさせたココロに「ポチっ」「ポチっ」と、
ご褒美クリック宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

オリバー

プチご無沙汰です。

昼ドラって「非婚同盟」?
え~、最終回だったの??

見逃したわ。

たまーに見てたけどマジ面白いよね。
どうなったの?

教えて下さいませ。(笑)

爪切り御苦労さまでした。
家は25日に行ってきました。
by オリバー (2009-03-29 20:20) 

leithe_mama

ぁ・・・非婚同盟ってのだったか(・ω・`A)
私ゃ てっきり大好き5つ子かと・・・
私 見れる時ゎ 前からずぅ~っと見てたのょ
だから ついつい仲間(◎皿◎)ハッケーンかと・・・(笑)

パピーパーティーも行って来たのねぇ
なんだか 順調そぅな感じにみえるけど
カノンたんの成長具合(≧∇≦)b
我が家のくぅさん 全くダメダメっ子ですょ・・・
昨日 小樽の公園まで遊びに行ったんですが
他のゎんこさんと 慣れるまで時間超かかりました
初めゎ ウゥゥゥ・・・ウゥゥゥ・・・の連発で
仕舞いにゃ歯剥いて威嚇・・・
噛む事ゎ 今まで一度も無いんですけど
この先も100%無いとゎ言い切れないし
何かあってからでゎ困るので パパにキツク叱ってもらいました
ま 同じトコに10分もいれば 慣れて挨拶も出来るんですけど
これじゃ 散歩ですれ違う人&ゎんこに嫌われちゃう(ノд-。)クスン
しつけ教室に通ってみたいけど 何せ車を持ってない私
パパがいなくてゎ 移動も困難なもので・・・
出来る限り 外に出る時間増やして
くぅの恐怖心を取り除いてあげれるよぅ頑張ります(`・д・´)ノ
いいたんサンのブログも参考にしながら・・・
by leithe_mama (2009-03-30 10:59) 

いいたん

★オリバーママさん
ブッブー!残念でした(^_^;)
正解は「大好き五っ子」です。
五つ子が子供の頃から見ていて、今回最終回だったので、結末が気になって観てました。

POCO PERROさんに行くと、何だかパワーが頂ける気がしませんか?
あのお店の雰囲気好きなんですよね♪
by いいたん (2009-04-01 21:38) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
ピンポン、ピンポン♪
大正解です。
5人とも、真っ直ぐに育つなんてありえないと思うけど…(^_^;)

ブログにも書きましたが、クレアちゃんが嫌がっている時は、飼い主さんも一緒に逃げて(その場から離れる)あげると良いそうです。
逃げ道を作ってあげないとね(^_-)-☆パチッ
でも…ムツゴロウさん曰く、抱くのは逆効果なので、リードで誘導ですね。

私もまだまだ、勉強の日々です。
一緒に頑張りましょうね!!
(介護のお勉強はすすんでますか?)

by いいたん (2009-04-01 21:46) 

いいたん

★Duarteさん、
nice!ありがとうございます(・_・)(._.)
by いいたん (2009-04-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。