SSブログ

ノンコレ [おしゃれ]

つまり、カノン コレクション[ブティック]です。

今まで、カノンが着ていた洋服[ブティック]は、ココロの
ために買ったのだけど、ちょっと大き過ぎた物。

女の子らしくなってもらうために、
スカートつきの洋服を購入しました。
9.5.9-1.jpg

それでは、モデルさんをつとめて頂きましょう。
9.5.9-2.jpg

↑この洋服は、定価¥3.980のが¥1.050にプライスダウン[バッド(下向き矢印)]

一目惚れ(お値段に?)で購入しました[わーい(嬉しい顔)]

モデルさんも、自分が似合っているのか見たいようです(^_^;)
9.5.9-3.jpg

合皮のスカートがとても気に入りました。

これを着てドッグランに行ったら目立つかしら?
9.5.9-4.jpg

最後は、タンクトップにフリフリのスカート。

女の子を迎えたらフリフリのワンピースを
着せたいっ!!と思っていたけど、カノン
には合わなそう…

これが限界かな?[ふらふら]

このモデルさん、背中を撮りたくて後ろを向かせる
のですが、黙っていちゃくれない[ちっ(怒った顔)]

ハリウッド女優は無理ですな…

そして昨晩、我が家ではサプライズな出来事がありました。

カノンが、初めて自らトイレに行き、ウ○チをしたのです。

そして、すかさずそれをパクパク)))))))))))(゜o゜;)/ギク!

パパが、即行阻止(微笑)

人知れず、ウ○チをパクパクしたかったからなのか、
彼女がトイレで排泄した理由は分かりませんが、
一歩前進の予感。



おまけ

ココロに、フリフリお洋服を着せてみたら、
何だか気に入ったようです。
9.5.9-5.jpg



恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
「ポチっ」「ポチっ」と、
クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

いいたん

★Zakさん、
nice!ありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!


by いいたん (2009-05-11 20:49) 

王子ママ

カノンちゃんよく似合っていますよ~
可愛いです!
ココロちゃんの女装もよく似合いますよ。
王子はいつも女装犬です
by 王子ママ (2009-05-11 21:40) 

Duarte

着たお洋服を自分で見てるカノンちゃんがかわいいですね。
ほんとによく似合ってます、カノンちゃんもココロちゃんも(笑)
by Duarte (2009-05-11 22:06) 

いいたん

★王子ママさん、
ありがとうございま~す!
王ちゃんの玉子ちゃんも、めっちゃめんこいですよ(*^^*)
ココロも、もっと毛が伸びたらココミちゃんに変身させようかな?(微笑)

by いいたん (2009-05-12 23:16) 

いいたん

★Duarteさん、
馬子にも衣装です(爆笑)
一頃昔は、ワンコに洋服をきせるなんて…と思っていましたが、着せてみると被毛の汚れが防げて良いんですよ~!!
特に、ワンコの多い所へ連れて行くと、ヨダレがついたりするので(^-^;

by いいたん (2009-05-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カノンの優しさ恐ろしきココカノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。