SSブログ

雨にぬれても [おでかけ]

お出かけの準備をして自宅マンションを出たところ、
ポツポツと[小雨]が降り出して来ました。

しかし、ココカノはお出かけモード全開[ダッシュ(走り出すさま)]

ずぶ濡れ覚悟で、いつものドッグランへ
遊びに行く事にしました[車(RV)]
9.5.30-1.jpg

この[雨]で、ドッグランには人っ子1人いない、貸切状態^_^;)
9.5.30-2.jpg

カノンは、パパが持っている物が気になってしょうがない様子。
9.5.30-3.jpg

9.5.30-4.jpg

理解できたのかしら?

ラン内を少しウロウロしていたら、
ココロのあつーい視線を感じました[目]
9.5.30-5.jpg

はいはい、オヤツが食べたいって事ね┐('~`;)┌
[雨]も本降りになってきたので、カフェ[喫茶店]しましょうか(しょうがない)。

カフェ内には、看板犬[犬]のケイロンくんとハーティーちゃんの姿も…
カノンは、透かさずご挨拶。
9.5.30-6.jpg

ケイロンくんのほっ被りに驚いたみたい(笑)

パパとママの今日のオヤツは、フルーツレイヤーケーキ・
バナスクわっふる、飲み物[喫茶店]はゆずソーダにエスプレッソ。
9.5.30-7.jpg

大変おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)]
9.5.30-8.jpg

キミたちの分も、ちゃーんと持参してきましたよ!

遊びに来たと言うより、オヤツをしに来たって感じだわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

来週は、お外で遊べると良いね[るんるん]



恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
来週は、思いっきりドッグランで遊べます様に願をこめて
「ポチっ」「ポチっ」と、クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防Day失敗は成功のモト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。