SSブログ

襲われた果実 [日々の暮らし]

洗濯物を干そうとベランダに出たところ、我が家の
プチ果樹園のイチゴが1粒、熟していました[るんるん]

とりあえず、収穫してココカノの手が届かないと思われる所へ…

作業が終わり、部屋の中に入ろうと網戸を開けたら、
なんと!!
9.6.28-1.JPG

楽しみにしていた1粒のイチゴが、カーペットの上で
グチャグチャに食い荒らされているではありませんか[がく~(落胆した顔)]

容疑者は、すぐさま犯行現場を立ち去り、
食卓テーブルの下へ非難[ダッシュ(走り出すさま)]
9.6.28-2.jpg

犯行は認めないのですが、確たる証拠あり。

いやいや、絶対アナタの犯行です!!
9.6.28-3.jpg

口の周りが赤いのは、確たる証拠[ちっ(怒った顔)]

犯行を認めないで、ココロに押し付けるとは…
カノン!!それはズルイオンナよ[むかっ(怒り)]

こうして、このイチゴは、カノンのデザートと
なってしまったのであります(;´д`)トホホ



恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
「ポチっ」「ポチっ」と、
クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

leithe_mama

甘ぁい匂いしたんだろぅねぇ(´▽`*)
ノンちゃん (≧∇≦)bグッジョブ♪
来年ゎ 我が家の草ボゥボゥ畑に
イチゴの苗でも植えてみよぅかねぇ
今年ゎ プチトマトさん&シシトウさんONLYですの
草取りに必死過ぎて 野菜管理なんて無理www
来年ゎ 売るほどトマト作るんだヾ(´ー`* )ノ
だって トマト大大大好きだぁかぁらぁ~♪
by leithe_mama (2009-07-04 13:23) 

Duarte

あははは!
カノンちゃん、素早いですねぇ。
せっかく熟した1粒のイチゴなのにねぇ。
テーブルの下に避難してるところがまたおもしろいですね、カノンちゃんったら(笑)
by Duarte (2009-07-04 15:44) 

すぅ〜ちん

カノンちゃん憎めませんよ~、その口元の証拠残し(笑)
お茶目に避難している姿も たまりません^^*
by すぅ〜ちん (2009-07-05 23:24) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
収穫した際に、チョットだけ上げていたので、これはあたちの…と思ったのかもねぇ(^_^;)
パッと見、血?(゜゜;)ワーッ!に見えて驚いたよ!!
イチゴを植える際は、イチゴ用の土&肥料を使うと元気に育ちますよっ(^_-)-☆パチッ
でも、虫がついて管理がちょっと大変です。
私もトマト大好きよ♪
リコピンが癌予防になるとか…

by いいたん (2009-07-07 22:23) 

いいたん

★Duarteさん、
驚いちゃいましたよ~┐('~`;)┌
こんな事に脳みそを使いすぎて、トイレの方はさっぱりです…
1日1~2粒ペースで収穫出来ているので、丁度良いペースですよ!
by いいたん (2009-07-07 22:27) 

いいたん

★すぅ~ちんさん、
ちょっぱ~♪クンは、イチゴがお好きですか?
カノンは、イチゴが好きなのですが(と言うか、口に余すものはありません)ココロは、あまり好きではなんですよ!
もっと良い事に頭を使って欲しいものですわぁ~(;^_^A アセアセ
by いいたん (2009-07-07 22:33) 

いいたん

★shinさん、
いつもnice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-07-09 20:00) 

いいたん

★MANAさん、
ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-07-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方の空に…頑張りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。