SSブログ

湖へ☆GO [おでかけ]

パパの提案で、支笏湖までドライブ[車(RV)]して来ました。

あいにく[雨]でお天気は悪かったのですが、
とりあえず、いつものドッグラン(バナスク)で放牧させて、
9.7.11-1.jpg

ティータイム[喫茶店]
9.7.11-2.jpg

パパのゴチで…[わーい(嬉しい顔)]
ココカノも、おやつ(たらの細切り)を上げますよ~[exclamation×2]
9.7.11-3.jpg

そして、支笏湖へ[車(RV)]向かいました。
9.7.11-4.jpg

ドッグランで走ったカノンは疲れて
後部座席で寝転んでいますが、用心深いココロは
どこへ連れて連れて行かれるのか心配な様子。
(2頭のリードが絡まってしまうので、衝立をしています)

約1時間半後、やっと目的地に到着。
9.7.11-5.jpg

7~8年ぶりに訪れた支笏湖は、温泉ホテル[いい気分(温泉)]が出来ていたり
辺りの様子が少し変わっていました。
9.7.11-6.jpg

ここでもやっぱり食べます[グッド(上向き矢印)]
9.7.11-7.jpg

久しぶりの揚げいも、美味しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私の右手、力はいってるなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

この後、パパが湖の反対側へ行ってみようと言い出し、
この先に[車(RV)]進んだのですが、反対側には行けず千歳市まで
行ってしまい、Long×2なドライブとなってしまったのです[ちっ(怒った顔)]
計画を立ててから、出かけたいものです[たらーっ(汗)]

ココカノは、さすがに疲れて車中でウトウト[眠い(睡眠)]
9.7.11-8.jpg

今度は、お天気の良い[晴れ]日に訪れてみたいですなぁ~。
パパ[車(RV)]運転お疲れサマ。
9.7.11-9.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

いいたん

★すぅ~ちんさん、
nice!ありがとうございますm(._.)m ペコッ
by いいたん (2009-07-29 22:26) 

いいたん

★Duarteさん、
nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-07-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマースタイル出生の秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。