SSブログ

最終手段 [しつけ]

カノン、今日で生後9ヶ月を迎えました。

が、トイレは今だ、覚える事が出来ておりません[ふらふら]

実家へ行った時などは、閉じ込めておけるハウス(サークル)がないので、
粗相されるのではないかとハラハラ・ドキドキ[がく~(落胆した顔)]なので、
外出先では、オムツをさせることにしました。

勿論、2時間おき位にトイレ[トイレ]に誘導させます。
9.7.21-1.JPG

moony (新生児用)にシッポの穴をあけて装着します。

9.7.21-2.jpg

それは、アナタのオムツです[ちっ(怒った顔)]
トイレを覚えないから、穿かせるんです…
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

leithe_mama

そっかぁ 時間かかってるかぁ
全てが完璧ってのゎ 難しいもんなんだねぇ
ノンちゃんゎ 社交性も協調性もあって
とっても (・∀・)イイ!!子なだけに
あと一歩・・・が悔しいよねぇ
でもさぁ 何かのはずみでイキナリ完璧(≧∇≦)b
そんなコトもあるかもだし これからだよきっと♪
それまでゎオムツも我慢だよねぇ
ちなみに くぅは家でゎOKでも
他でゎ怪しいので ノンちゃんと変わりませんょ~(笑)
もちろんオムツゎ準備万端です(`・д・´)ノ オー!!

↓のラベンダーさん キレィだねぇ♪
我が家も天気良ければ幌見峠に行きたいんだけど
ここんとこ雨続きな上 夏場ゎパパの休みも少なく
なかなか遊びにも出かけられません(ノд-。)クスン
今週末ゎ 天気が良いといいなぁ(´▽`*)
by leithe_mama (2009-07-28 08:54) 

王子ママ

カノンちゃん頑張れ~
いいたんさんも頑張れ~
ちゃんと成功する日が
きますから~
いいたんさんの色々な
手段もしかしてカノンちゃん
楽しい~って思ってたりして...
by 王子ママ (2009-07-28 21:17) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
ホントお恥ずかしい限りです(^_^;)
先住犬を見て学習するものだと思っていたけど、まったくだわ┐('~`;)┌
くぅちゃんも、他のお家だと怪しんだぁ~(微笑)
90枚入りはチョット多いけど、シニアになって必要になったら使えるし、まぁいいっかぁーってね♪

幌見峠のラベンダーもきれいだよね!
景色も最高だし(☆o☆)キラキラ
夏場は、パパさんのお仕事お忙しいのね。
体調を崩されません様に…
今年の夏はお天気悪いわぁ(`へ´)プンプン
30℃を越えた日がまだ、1日しかないんだってね。
このままフェイドアウトしちゃうなんてヤダよ!!
by いいたん (2009-07-28 22:31) 

いいたん

★王子ママさん、
応援ありがとうございます(・_・)(._.)
バカと天才は紙一重だと言うけれど、カノンで立証されましたわ(笑)
私が困っている姿を見て、楽しんでいるのでは?と、考えちゃう時があります。
by いいたん (2009-07-28 22:35) 

いいたん

★すぅ~ちんさん、
nice!ありがとうございます
(゜゜)(。 。 )ペコッ
by いいたん (2009-07-29 22:32) 

Duarte

トイレトレーニング、お疲れ様です。
人間用のおむつにシッポ穴開けた方が、やっぱり断然お徳ですよね!
うちの子も最近そうしてます。大人用おむつです。
by Duarte (2009-07-30 19:35) 

いいたん

★Duarteさん、
人間用の方が断然お得ですよね!
シッポの穴を開けた時に、ポリマーがこぼれてくるのがチョット気になりますが…。
昔のオムツとちがって、ウエストのテープが、何度でも脱着可能になってて、気に入ってます。
by いいたん (2009-07-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。