SSブログ

おひさしブリの散歩道♪ [おでかけ]

祖母の35日法要を兼ねて、実家に行って来ました。

法要中は、彼らをクレートに入れ2Fの寝室[眠い(睡眠)]で待機してもらいましたが、
キィーキィー[どんっ(衝撃)]キャーキャー[どんっ(衝撃)]さすがにお坊さんも気がついたらしく
「ワンちゃん、いたのですね?」と一言…[あせあせ(飛び散る汗)]

煩い、2人組[ふらふら]
9.7.24-1.jpg


夕方、実家近くにある素敵な散歩道へ(防風林)行きましたが、
この悪天候[雨]続きでぬかるんでワヤ[あせあせ(飛び散る汗)]
9.7.24-2.jpg


咲き終わりと思われるオオウバユリを発見[目]
9.7.24-3.jpg


9.7.24-4.jpg

来年こそは、満開のオオウバユリが見たいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

すぅ〜ちん

おりこうさんにしていた、後ろ姿♪
おさんぽが 嬉しかったことでしょうね!!!
by すぅ〜ちん (2009-08-03 23:44) 

いいたん

★すぅ~ちんさん、
ココカノは、グチャグチャで歩きにくい道も何のその…
アスファルトの上より、気持ちが良かった事でしょう。
後のお手入れが大変でした( ;^^)ヘ..
by いいたん (2009-08-04 23:09) 

Duarte

ご法要、お疲れ様でした。

オオウバユリっていうんですね。あの特徴的なユリは。

カノンちゃん、おりこうさんでオムツつけてますね。ウチの子も朝つけていくんですけど、夜帰ってみてみると、スポッと抜けちゃってます。

by Duarte (2009-08-06 13:22) 

いいたん

★Duarteさん、
咲き終りで、むすぼらしいですが、一応ユリの仲間です。
この防風林内では、ロープを張ってオオウバユリの保護をしているのですよ~。
でも、夜な々泥棒する人もいるでしょうね(^。^;)

ハナちゃん、器用ですね(微笑)
普通、テープはお腹側で貼り付けるのですが、脱着し易い様に、カノンには後ろ側に貼り付けています。

by いいたん (2009-08-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

常夏のお嬢さん見えない花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。