SSブログ

お出かけし隊 [便利グッズ]

カレコレ9年間は、車の運転をしていない私は、
まさにペーパードライバー[車(セダン)]

なので、もっぱら出かける時は交通機関[バス]を使うか、
パパの助手席[車(RV)]か、父のお迎え[車(セダン)]

ココロだけの時は、彼[犬]をキャリーバッグ[カバン]に入れて
交通機関[バス]を利用する事が出来たのですが、さすがに
大きなカノンはバッグでの移動はムリムリ…[ふらふら]

数ヶ月前にお出かけカートと言う物を購入したけれど、
アレに乗せてバス[バス]に乗っているヒトは見た事が無いし、
他人に迷惑をかける事は避けたい。

良いアイデアは無いものかと考えていたところ、
ホームセンターで便利なアイテムを発見[目]
9.8.2-1.jpg

NEWビッグハウンドキャリー


ココロはバッグで、カノンはクレートに入ってもらい
これなら、私一人でもココカノを連れてお出かけできるかも[グッド(上向き矢印)]
9.8.2-2.jpg


しかし移動中、彼らが大人しくしていてくれるかは別のお話です…[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

おお!これはグッドアイデアですね!
このキャリーは他にも使いどころがありそうですね。いいな~!

2ワンズのおでかけは大変でしょうね。
ご無事を祈ってます。

先日うちの女王様猫をキャリーに入れてちょっと運んだ時、もんのすごく興奮しちゃって、「うにゃーお、うにゃーお」から終いには「あぎゃー」みたいに叫んで、近所の子に「化け猫や」って言われちゃいました。
うちのワンコは無口なんですけど…。
by Duarte (2009-08-16 14:47) 

いいたん

★Duarteさん、
GOODアイデアでしょ?
箱をつければ、お買い物にも重宝しそうです♪
私は身体が小さいので色々大変です┐('~`;)┌
あと10㎝、身長が高かったらと思うこともシバシバです。

ニャンコのお出かけも大変でしょうね…
暗くして上げると落ち着くと聞きますが、バッグに布をかけても興奮はおさまりませんか?

by いいたん (2009-08-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏をあきらめて…泳ぎたいなぁ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。