SSブログ

その時アニキは… [お手入れ]

実は、昨日ココロ(兄)のトリミング[美容院]の日でした。

カノン(妹)の体調の異変に気がついたのは、
POCO PERROさんがココロ(兄)を[車(RV)]迎えに来て下さった後の話。

ココロ(兄)がトリミングをして頂いている間に
カノンを[病院]に連れて行ったので、ココロ(兄)は
なぁ~にも知らないのです。

14時過ぎに、POCO PERROさんに[車(RV)]送って頂き
帰って来たココロ(兄)は、こんなにスッキリボディーになりました。
9.8.29-1.jpg

被毛の長さは前回と同じですが、
今回は、[耳]の毛を少し剥いて頂きました。
9.8.29-2.jpg

えっ?ココロ(兄)の耳についている物はって?
9.8.29-3.jpg

蝶々がついた[リボン]を付けて下さったのです[ハートたち(複数ハート)]

POCO PERROさん、今回も可愛く[黒ハート]して頂き、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そして今日。
トリミング[美容院]はキャンセルしたのですが、
カノンが元気そうなのでいつものドッグランで少し遊んで来ました。
9.8.29-4.jpg

Mピンシャーちゃんと遊んだり、
9.8.29-5.jpg

フリスビーをしたり、
9.8.29-6.jpg

ウ○チもふつうのが出たので、もうすっかり調子が良いみたいです。

昨日のブログに書き忘れましたが、
お家に置き薬として『新ビオフェルミン』と
言う整腸剤はございませんか?

このお薬、[犬]にも与えて良いそうです。
(獣医さん曰く、動物病院[病院]でも使われているとか)

ヒト(成人)1日3回/各3錠ですから、小型犬[犬]だと半分とか…。
与える量は加減して下さい。

お家にあるお薬で対応できると安心ですよね[わーい(嬉しい顔)]

カノンへのお見舞いメッセージ、ありがとうございました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

カノンちゃん、元気になってよかったですね♪
フリスビーのキャッチもサマになってますね。
うちも新ビオフェルミン、準備しておこう!

ピンシャーとのお見合い、ナイス・ショット!

by Duarte (2009-09-02 22:32) 

いいたん

★Duarteさま、
お陰様で元気になりました!
まだ、飛んでいるフリスビーはキャッチできないんですぅ(;_q))クスン
どのように教えれば良いのでしょうね?
身体を張って教えないとダメかなぁ(^-^;
by いいたん (2009-09-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。