SSブログ

温泉気分で… [日々の暮らし]

日曜の夜と言えば、兄(ココロ)が楽しみな事がある日[るんるん]

それは、私たちの入浴に合わせて足湯[いい気分(温泉)]をさせてもらえるのです。

今日も、お風呂の前を陣取り、給湯完了のお知らせ[るんるん]待ちo(^o^)o ワクワク

9.9.6-1.jpg


入浴(足湯)させるのは、パパの担当。
オシリを洗ってもらい、入浴します[いい気分(温泉)]
キモチ良さそう[わーい(嬉しい顔)]

9.9.6-2.jpg


まだ、[いい気分(温泉)]入っていていいわよ~。

続いて、カノンも[いい気分(温泉)]

カノンもお風呂の扉を開けると、自分から入って行くほどの風呂好き[ハートたち(複数ハート)]

9.9.6-3.jpg


ダメ、ダメ 絶対しちゃダメよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか、2頭[犬][犬]とも風呂好きになるとは思わなかったよ[ふらふら]

入浴後のドライは、ママの担当です[exclamation]

ココカノの身体を乾かします。

9.9.6-4.jpg

9.9.6-5.jpg


ワガママ言わないのぉー[むかっ(怒り)]

半身浴は、体内の免疫を上げるのに効果があると
聞いているけれど、2頭は大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

パパと二人三脚の流れ作業[手(グー)]

汗だくになったところで、やっとママの入浴タイム[時計]となるわけ…

いつかは、ココカノ[犬][犬]を、ペットの足湯がある温泉へ
連れて行って上げたいけれど、カノンの[トイレ]が覚えられなきゃムリですなぁ[バッド(下向き矢印)]

今日も、油断した隙を狙って(?)リビングに2箇所もウ○チが転がっていたし[ちっ(怒った顔)]

願はいつ叶う事やら…
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Duarte

カノンちゃんもお風呂大好きですか。それはいいですね~!
1ワンでも大変ですから2ワンズだとママさんは大忙しですよね。

お風呂上りのカノンちゃんの足、スマート!
by Duarte (2009-09-13 10:47) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-09-15 13:58) 

いいたん

★mokomamaさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-09-15 13:59) 

いいたん

★Duarteさま、
カノンは、ココロほどお風呂に執着していないようですが、水は好きみたいです。
ダンナは、ココカノと入浴が出来て満足顔だし、
ココカノの身体に良い事なので、汗だくで頑張りますよぅ~e(^。^)g_ファイト!
カノン、顔はデカイですが、下半身はけっこうキャシャなんですよ(^_-)---☆Wink
by いいたん (2009-09-15 14:12) 

Yuri

キャンディも、体調がよさそうで天気がいい日は、半身浴していますよ!情報ありがとう♪
癌のある顔の左側も、40度くらいの湯をコットンに湿らせて拭いてあげると気持ちよさそう~にしてくれます。
元気になったら、またカフェとか遊びに
行きましょうね♪
by Yuri (2009-09-16 20:53) 

いいたん

★Yuriさま、
キャンディちゃんの様子が気になって、毎日
ブログを覗かせて頂いております。
でも、何てお言葉をかけたら良いのか分からなくて…
ゴメンナサイ(/_・、)
もう一息、頑張って下さいね♪
良くなったら、全快祝いしましょう~。
by いいたん (2009-09-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。