SSブログ

食欲の秋 [おでかけ]

いつもは日曜日に訪れるドッグラン(バナスク)ですが、
明日はお天気が[小雨]崩れるとの予報。

週に1度は、お転婆のカノンを、暴れさせるため
自由に遊ばせて上げたいので、今週は土曜ランしました。

9.9.12-1.jpg


カノンは、前にも遊んでもらったMピンシャーちゃんとごあいさつ。
9.9.12-2.jpg


柴ちゃんと名刺交換。
9.9.12-3.jpg


ダックスちゃん&チワワちゃんとカケッコ[ダッシュ(走り出すさま)]
9.9.12-4.jpg


兄妹でカケッコ。
9.9.12-5.jpg

9.9.12-6.jpg


9.9.12-7.jpg

ハィハィ、今日はカフェしましょう[喫茶店]
ココロは、カフェしたらオヤツが貰えるから嬉しいのよね?

9.9.12-8.jpg

確か、パパはバナナスムージーで、ママはモカスムージー(?)だったような…

帰宅後[家]は、ココカノにお留守番をお願いして
パパと白樺山荘でラーメンを食べて来ました[レストラン]
9.9.12-9.jpg


ココのお店は、ゆで卵が無料食べ放題[グッド(上向き矢印)]

B東英二だったら何個食べるのだろう??

ラーメンはオヤツで、この後お家でしっかりと
夕食も食べましたよぉ~(*^日^*)゛グワッハッハ

ベランダのガーデニング[かわいい]がもうそろそろお終いだなぁ~
と思っていたら、クレマチス(エジンバラ)が一輪だけ隣の
マンションの方を向いて咲いていました[かわいい]
9.9.12-10.jpg

なんだか探し物を見つけた気分[るんるん]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

ココカノちゃん、楽しそう。イキイキしてますねぇ♪

ラーメン、おいしそう!
ゆで卵食べ放題ってのもすごく太っ腹ですねぇ。
うちのダンナもゆで卵大好きで、一度に5個は食べます(汗)。
by Duarte (2009-09-24 22:47) 

いいたん

★Duarteさま、
1枚目の写真は、ココロがめんこい顔してるなぁ~と
親バカってます(^0^*オッホホ

ゆで卵はMSサイズくらいで小ぶりですが、美味しいですょ!
母も卵が大好きで、昔は箱買いをしてたくさん食べてましたが、数年前にコレステロール値がめっちゃ高い事を知り、卵絶ちをしています。
基次郎さんは、大丈夫ですか?
このラーメン店は、札幌駅直ぐ傍のエスタ内ラーメン王国
に入店してますので、コチラにお越しの際は是非食してみて下さいね(^_-)-☆パチッ
by いいたん (2009-09-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。