SSブログ

買っちゃったぁ~☆ [日々の暮らし]

旧ブログにも書いた事がありますが、
私はリサ&ガスパールのキャラ好きです[黒ハート]

時々立ち寄る、ペットパラダイス系のお店に
最近、リサガスのハーネス&カラーが並んでいて、
カノン用にカラーを購入し毎日のお散歩に
使用していたのですが、

お手ごろなお値段でしかも丈夫なので、
ココロの分も購入しました[手(チョキ)]

ペアにしたかったってのが大きいかな…[わーい(嬉しい顔)]
9.9.18-1.jpg


リードにDカンがついているので、
カフェ[喫茶店]などで繋いでおくのに便利です[グッド(上向き矢印)]

ココカノ[犬][犬]に、試着をして頂きましょう
9.9.18-2.jpg

似合ってるよ~[ハートたち(複数ハート)]
(似合うとかってあるのかしら?)

毎日のお散歩が楽しくなりそう[るんるん]

私が・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

MANA

エルが幼い頃、よく「リサとガスパール」の
絵本を読んであげました。
何冊も持ってたんですが
どれもボロボロでした。
懐かしいなっ。
ココカノちゃん達似合ってますね。
ココカノちゃん達も
お散歩楽しみだよね~♪
by MANA (2009-09-23 00:12) 

Duarte

リサ&ガスパール、私も大好きです♪
今、部屋で履いてるスリッパが、何をかくそうリサ&ガスパールです!
ワンコグッズもあるんですね。
かわいいですね~。

by Duarte (2009-09-24 22:38) 

いいたん

★MANAさま、
子供がいないので知りませんでしたが、
リサガスって絵本もあるんですってねっ!
絵本に出てくる、リサガスはどんな感じなのですか?
きっと文書を読むとイメージが変わるんだろうなぁ…

by いいたん (2009-09-26 23:01) 

いいたん

★Duarteさま、
リサガスのスリッパもあるのですね~♪
(欲しいかも…)
兎でも犬でもない、謎のキャラクターってところがいいですよね(笑)
by いいたん (2009-09-26 23:04) 

いいたん

★すぅ~ちん♪さま、
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by いいたん (2009-10-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘアスタイル検討中プロの目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。