SSブログ

秋の前田森林公園へ [おでかけ]

久しぶりに、ちょっと足をのばして前田森林公園へ
行って来ました。
9.9.21-1.jpg

涼しくなってきたせいか、昼間でもお散歩する[犬]ちゃんの姿が
チラホラ見られるようになってきました。

マルちゃん[犬]を発見[目]
カノンは、つかさずご挨拶します。
9.9.21-2.jpg

ココロには、上から向かって行くのに対し、
お外で会う小ぶりなワンちゃんにはこうして、
自分も低くなってご挨拶するところは彼女の長所かも??

たくさんの鴨さんが日光浴[晴れ]をしており、カノンは興味深々[グッド(上向き矢印)]
9.9.21-3.jpg

9.9.21-4.jpg


キレイなお花[かわいい]がいっぱいの花壇前でお見合い写真を撮影[カメラ]
9.9.21-5.jpg

この写真では、奥ゆかしく見えますが実際は…[ふらふら]

ココロは、パパと一緒に[カメラ]
9.9.21-6.jpg


帰り道は、シバキチカフェで遅~いランチ[レストラン][喫茶店]
9.9.21-7.jpg

カレーライスの多さに、さすがに夕食は食べられず、
各人お茶づけを食しました[わーい(嬉しい顔)]
手抜き出来て良かったわぁ[揺れるハート]

ココカノ[犬][犬]には、ウェルカムスナックのサービス。
9.9.21-8.jpg

順番にパパから貰います。
9.9.21-9.jpg


とっても楽しい敬老の日でした。
なんか違う気がする・・・

9.9.21-10.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

leithe_mama

森林公園も だいぶ紅葉がすすんだでしょうなぁ
うちも 今週天気良かったら散歩してこよっとぉ♪

相変わらず ノンちゃんのご挨拶の上手なこと(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
くぅなんて 小さい子でも体丸めてブルブル・・・
仕舞いにゃウゥゥゥ・・・って低く小さく唸ってるし(・ω・`A)
ありゃ 一生ビビリんのままだな・・・

シバキチさんのカレー しばらく食べに行ってないなぁ
近々食べに行って来ようかしらぁヾ(´ー`* )ノ
by leithe_mama (2009-09-28 12:27) 

Duarte

ウェルカムスナックもらってるココカノちゃんたちを左の隅っこからうらやましそうに見つめてる黒ワンちゃん、かわいいですね。

森林公園、秋の花がいっぱいで気持ちよさそ~。
by Duarte (2009-09-28 21:23) 

いいたん

★leithe_mama さま、
そうですねぇ~紅葉がチラホラでした♪
相変わらずカナールはバッチかったけど、
花壇はきれいに整備されていましたよ。

カノンは、気に入ったワンコには大きくたって近づい
き遊びに誘うので、お相手の飼い主さんに気を
遣われるときもあります(^_^;)

シバキチカフェは、このSWに2周年を迎えたそうで、
手作りのお菓子を頂きましたよっ(^▽^)V
by いいたん (2009-09-30 23:03) 

いいたん

★Duarteさま、
後ろの黒シバちゃんの視線が熱いですよね(笑)

この公園は、とっても広いので、中央に流れているカナールの周りを1周するだけでも良い運動になります!
by いいたん (2009-09-30 23:07) 

いいたん

★すぅ~ちん♪さま、
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by いいたん (2009-10-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロの目線円山登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。