SSブログ

お手伝い隊出動 [健康]

いつもお世話になっているPOCO PERROさん、
実はハイドロの学校NDBT学院
(ノース ドッグス ビューティー&セラピー学院)
も経営されているのです。

今日は、そのNDBT学院の卒業試験と言うことで、
ココカノ[犬][犬]はハイドロのお手伝いをする事になりました。

お昼過ぎに、G店長さんのお迎え[車(RV)]

ちゃんとお役目をはたして来るのよ~[わーい(嬉しい顔)]
9.9.28-1.jpg

大丈夫かなぁ…[ふらふら]

↓ここからは、G店長さんが[カメラ]撮影して下さった
お写真と共にお送りいたします。

さぁ、試験開始です[時計]

まずは、カウンセリングから…
9.9.28-2.jpg

良好ですでしょ!!
好きな食べ物は聞いてないのよ[がく~(落胆した顔)]

そして、ハイドロ
9.9.28-3.jpg

そんな不安そうな顔しないのっ[exclamation×2]
いつもは、G店長さんが担当して下さっています。

続いてウォーターウォーカー
9.9.28-4.jpg

いつもの様に歩けば良いのよ!

最後に、ココロの好きなスパ[いい気分(温泉)]
9.9.28-5.jpg

9.9.28-6.jpg

お疲れ様ぁ~(*´▽`*) プッ


次は、ハイドロ初体験のカノンの出番です[手(グー)]

9.9.28-7.jpg

ほらっ、ちゃんと顔を上げてぇ[たらーっ(汗)]

9.9.28-8.jpg

あらまっ、泳ぎが上手だこと[グッド(上向き矢印)](親バカ)
プールの中で、セラピストさんについて回る事も出来たそうです[ぴかぴか(新しい)]

9.9.28-9.jpg

さすがにウォーターウォーカーは出来なかったみたいね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
(※通常、ハイドロに慣れていない[犬]は、ウォーターウォーカーはできません。)

9.9.28-10.jpg

そうそう…ちゃんとゴメンナサイしないとね[わーい(嬉しい顔)]
カノンもお疲れ様でした[るんるん]

自宅に戻ったココカノは、微妙な距離をとりソファーで爆睡[眠い(睡眠)]
9.9.28-11.jpg


ココカノが、お役に立てたかどうかはわかりませんが、
生徒さんお2人とも卒業試験にパスできたそうです。
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

POCO PERROさん 出動要請ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
また、いつでもご連絡オマチしております。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

MANA

ココカノちゃん、お疲れ様~♪
よく頑張りました!!
生徒さんたちが合格してよかったですね☆


by MANA (2009-10-04 06:55) 

usapyon

こんばんは!(。・▽・)ノ
ココロちゃん、カノンちゃん、ぐっすりお寝むZZZですね♪
ホント頑張りましたね♪
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

by usapyon (2009-10-04 20:52) 

いいたん

★MANAさま、
デモ犬とは言え、ハイドロをさせて頂けてラッキーでした♪


by いいたん (2009-10-07 21:38) 

いいたん

★usapyon さま、
こんばんは~。
この日は、全身運動でとても疲れたとことと思います。
ココカノは事情はわからずだったと思いますが、
よく頑張ってくれました(’-’*) フフ

by いいたん (2009-10-07 21:43) 

いいたん

★みりんさま、
ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-10-07 21:44) 

いいたん

★Duarteさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-10-11 23:29) 

いいたん

★すぅ~ちん♪さま、
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by いいたん (2009-10-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会そして偶然ECOなオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。