SSブログ

秋のポプラ通り [おでかけ]

久しぶりにココカノ[犬][犬]を連れて実家に帰省して来ました。

暫く見ない間に、お部屋はリフォームされ、
冷蔵庫は新調するわで浦島太郎状態でした[たらーっ(汗)]
9.10.4-1.jpg

9.10.4-2.jpg


今日は、ココカノ[犬][犬]の天敵、5歳の甥っ子も一緒です[たらーっ(汗)]
9.10.4-3.jpg

↑ビデオ鑑賞中[TV]で、大人しくしていますが、
口を開けば「何で?どうして?」の質問攻めで、
おばちゃんはとても疲れましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...

甥っ子が母と買い物に出かけたタイミングを狙い、
ココカノとポプラ通りをお散歩しました。
9.10.4-4.jpg


甥っ子が、[犬]のリードを持ちたがるのですが、
辺りに気になる物があると、ポイっとリードを離してしまうので、
預けるのは心配なのです[ふらふら]
9.10.4-5.jpg


もし、ココカノ[犬][犬]が事故にあっても
子供を責められないですからね~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

9.10.4-6.jpg

いつもの散歩は、コンクリートの道なので、
ポプラ通りは[犬]の足には良さそう[グッド(上向き矢印)]

2ショットを一枚[カメラ]
9.10.4-7.jpg


ポプラ通りも紅葉がキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

この後、買い物から帰宅した甥っ子に、父が私たちの
行き先を伝えてしまい、甥っ子が血相を変えて
追いかけて来たのは言うまでもありません( ̄_ ̄|||)どよ~ん

優雅なひと時だったのに…[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:ポプラ通り
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-10-30 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽの詩夜景とともに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。