SSブログ

8回目のお祝い [記念日]

今月14日は、8回目の結婚記念日[ムード]

その日は、パパの都合が悪いので
今日お祝い(外食)する事にしました。

行った先は、イタリアンレストランのカルタパコ[レストラン]
包み焼きパスタがめちゃウマなお店です(ーρー)ジュル

奮発して、コースメニューを注文しました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、前菜
9.10.13-1.jpg

ここには、10年前に初めてパパに連れて来てもらった
思い出のお店なんです(〃∇〃) てれっ☆

その時は、まだ付き合ってもいませんでしたが…


温野菜(タコとじゃが芋のガーリックソテー)
9.10.13-2.jpg

結婚8年目にもなると、色々と相手に対し不満も出てきます。

話しかけても無反応だったり、反応があっても
「~だったらなんなのさ!!」「~何が言いたいのさ!!」
「しょうがないんでしょ!」などと、腹の立つ言葉が返って
来る事もシバシバです(○`ε´○) ぶーっ


野菜サラダ
9.10.13-3.jpg

それが不満話だったとすると、
火に油を注ぎたいのか?と思ってしまいます。


パン
9.10.13-4.jpg

ココカノ[犬][犬]の躾で悩んだ時は、
「アンタが[犬]飼いたいって言ったんでしょ[むかっ(怒り)]」と他人事の
様に言われ、その時は、私たちに子供がいなくて
良かったな…とさえ思いました。


包み焼きパスタ(アラビアータ)
9.10.13-5.jpg

まっ、何はともあれ祝8年目
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


メイン(和牛の赤ワイン煮込み)
9.10.13-6.jpg

↑ここまでくると、お腹がいっぱいで味わっている余裕もなく、
もったいないけど残してしまいました。
(ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


締めは、デザート
(山葡萄とバニラのアイス&ガトーショコラ+[喫茶店]
9.10.13-7.jpg

デザートは、別腹です[ハートたち(複数ハート)]

とても美味しゅうございました^o)=3 ゲフ


パパ、これからも健康に気をつけてお仕事頑張って下さい[手(グー)]
私の3食[レストラン]昼寝つき[眠い(睡眠)]の優雅な生活を
どうぞ宜しくお願い致します。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ココカノ[犬][犬]からも何か言っときぃ~。
9.10.13-8.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by いいたん (2009-10-30 01:08) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-11-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体育の日厭きれたΨ(・O・)Ψ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。