SSブログ

カノン1歳のBirthday [記念日]

カノンが今日で1歳迎えました[バースデー]
9.10.21-1.jpg


お迎えした時(3ヶ月)の体重は、1860gで
現在は約4㎏まで成長しました。
(↑成長しすぎ[たらーっ(汗)]
9.10.21-2.jpg


トイレトレーニング[トイレ]には悪戦苦闘しました[ふらふら]

ハウスに入れると、タオルやベッドの上でオ○ッコをしてしまい、
トレーの上でする事から教え込まなくてはならなかったのです。
(その時のお話は、コチラ

いまだに、[トイレ]覚えていませんが、水前寺清子さんの
365歩のマーチ[るんるん]の様に、(1日1歩3日で3歩、3歩進んで
2歩下がる)少しずつトレーニングを積み重ねて行きたいと
思います[あせあせ(飛び散る汗)]

9.10.21-3.jpg

お待たせぇ~
食べながら、聞いてね。

Dear.カノン

アナタがこのうちに来たのは、お正月が過ぎて2月に入ろうと
していた時でしたね。

ペットショップで大人しそうに店員さんに抱かれていたアナタは
、奥ゆかしい子に見えて、この子ならココロの良きパートナーに
なれるかも?と思い迎えたのですが、家に着くなり、オ○ラは
するし大暴れで、ココロがドン引きした事を今でも覚えています。
(その時のお話は、コチラ

お家の中では強情っぱりで困ったチャンですが、
外に出ると社交的で、他のワンちゃんや飼い主さんに
お愛想できる所はアナタの長所ですね[黒ハート]
9.10.21-4.jpg


お家の中で私たちと暮らすと言うことは、ルールーを
守って頂かなければなりません。

これからも厳しく[トイレ]指導していくので、
早くママが安心して過せるように努力して下さいね。

アナタが健康で1日も長く、一緒に暮らせる事を願っています。

From.ママ


9.10.21-5.jpg

ねぇ、ちゃんとママのお話聞いてたぁ?
(´Д`) ハゥー

とりあえず、明日はPOCO PERROさんで
トリミング[美容院]してもらって来てね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

すぅ〜ちん♪

前後しての訪問、お許し下され~m(u_u;)m

☆★Happy birthday to カノン~♪★☆
足、長っ!! 背が高いですね、カノンちゃん!!!
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-27 19:14) 

Duarte

カノンちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます♪
とっても健康そうで何よりですね。

ワンちゃん用にこんなオシャレなケーキがあるんですね。どんな味なんだろう。
by Duarte (2009-10-28 23:51) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
ありがとうございます♪
身体ばかり大きくなって、頭の中はまだ子供…
こんなカノンを宜しくお願いしますm(__)m

by いいたん (2009-10-30 01:20) 

いいたん

★Duarteさま、
ありがとうございます♪
このケーキは、“カシスの森”といって
甘酸っぱいお味でしたよ。

ペットブームにあやかり、鯛焼きやたこ焼き
お饅頭まであるんですよ~!
ワンコは、味の違いがわかるのかしらね?
by いいたん (2009-10-30 01:26) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-11-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れの日2人仲良く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。