SSブログ

2人仲良く [お手入れ]

POCO PERROさんでトリミング[美容院]をして頂きました。
9.10.22-1.jpg


前回、ココロのモヒカンがパパに不評だったので
やめようかと思ったのですが、めげずにもう1度
トライしました。

パパは、相変わらず「鶏みたいだ!!」とか言ってますが、
私は、オトコらしく変身できて気に入ってます[ハートたち(複数ハート)]
9.10.22-2.jpg


カノンは、顔をムスタッシュと言う形にして頂きました。
以前から、顔が大きいのが気になっていたので、
少しはマシになったかしら?
9.10.22-3.jpg


そして、お楽しみのお写真[カメラ]カレンダーは…
9.10.22-4.jpg

ココロの後ろに、カノンがカメラ目線で
半分だけ写っているのがメチャ笑えますε=(>ε<) プッー!

そう、POCO PERROさんでは、先月から
秋のトリミングキャンペーンを実施しており、
トリミングorシャンプーをお願いすると
¥500引きにして頂けて、尚且つ
 9月は、さらに¥500引き(でした)
10月は、トリートメントがサービス
11月は、ハイドロセラピーorクレイパックがサービス
となっており、うちは勿論ハイドロ目的です[グッド(上向き矢印)]

来月は、待ちに待ったハイドロ[るんるん]
まぁ…それが彼らたちの誕生日プレゼント[プレゼント]でも
あるのですがね(* ̄m ̄) ププッ
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

Yuri

カノンちゃんのムスタッシュ似合ってる~!!
ココロくんも可愛い☆
モヒカンは耳毛をアゴより下くらいまで伸ばしても個人的には好みです。よりモヒカンが目立つようになるのよ♪
カレンダーめっちゃ可愛いね!
by Yuri (2009-10-25 21:22) 

すぅ〜ちん♪

ココロくんに続け!!と
モヒカンに向け、日々過ごしています♪
(ちょっぱ~♪は、おいらがバリカンでカット。。。
 そろそろキチンと・・・(笑)と思い、伸ばしています^^;)
いつも nice! 押し逃げてます。のに
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-27 19:08) 

MANA

モヒカン、気になってるんですけど
なかなか勇気が出なくて^^;
カノンちゃんのエアリーなお耳も
ステキ☆
二ワンともとっても似合ってますね♪
by MANA (2009-10-27 21:52) 

Duarte

ふたりともツヤツヤで光り輝いてますねぇ。
特にカノンちゃんの色艶、キレイだわ~。

ココロちゃんの後ろに何気に写りこんでるカノンちゃん、笑えます~(爆)
by Duarte (2009-10-28 23:47) 

いいたん

★Yuriさま、
ありがとうございます♪
念願のムスタッシュにして頂けて喜んでます。
ヘアカタログには、スタイルの名前書いてないし、
トリマーさんに上手く伝える事が出来なかったのです・・
by いいたん (2009-11-08 17:42) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
トイプーは伸びるのが早いので、2ヶ月ほどでモヒが完成しますよ!!
ちょっぱ~♪クンもきっと、似合うと思いますよ(^_-)-☆パチッ
モヒ仲間が増えるいいなぁ~。。。
by いいたん (2009-11-08 17:46) 

いいたん

★MANAさま、
似合わなかったら、カットすれば良いので、勇気をだしてチャレンジしてみて下さいね♪
アンディーくんも似合うと思うけどなぁ~…
by いいたん (2009-11-08 17:49) 

いいたん

★Duarteさま、
2頭とも同じシャンプーを使い、トリートメントまでしているのに、ココロの被毛は潤いがなく、カノンはムートンの様に軟らかく触り心地が良いです。
ワンコも色々個体差があるものですね。

お写真笑えるでしょ!?(^。^/)ウフッ

by いいたん (2009-11-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。