SSブログ

初 アガグ♪ [おでかけ]

久しぶりにワン友であるYuriさんとcafe agogで、
ランチ[レストラン]を楽しんできました[るんるん]

ココカノを連れて出かける時は、パパと一緒か
父の[車(セダン)]迎えで実家に行くかでしたが、
今日初めて私1人で2ワン(ココカノ)を連れての
お出かけデビュー。

Yuriさんちの可愛いワンコたち[犬]
9.10.27-1.jpg

キャンディーちゃんは、この夏大きな病気が見つかり、
治療・療養中[病院]と聞いてましたが、とっても元気で
安心しました[わーい(嬉しい顔)]

たっぷり野菜20品目サラダランチ[レストラン]
9.10.27-2.jpg

と、デザート&コーヒー[喫茶店]
9.10.27-3.jpg

腹8分目の量で、とても美味しかったです[レストラン]

Yuriさんから、ニューヨーク土産[プレゼント]を頂きました。
9.10.27-5.jpg

キュウリ&メロンの不思議なボティーウォッシュと
チェリーゼリーの手作りキッド。

どんなお味か、楽しみだなぁ~[揺れるハート]

9.10.27-4.jpg

色々ワンコの事で相談にのってもらったり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Yuriさん、[車(RV)]ありがとうございました。

また、遊びましょうね[るんるん]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

すぅ〜ちん♪

ココロちゃん&カノンちゃんの表情見ると、
いいたんさん一人での外出も
疲れが吹っ飛んでしまったのでは??
おいしいモノも相乗効果ですよね☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-03 22:42) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-11-09 02:14) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
ココロは私の膝の上で、カノンは別の椅子に座らせて
いたのですが、通りかかるヒトに吠えるわ、カノンは椅子
を飛び降りてチョロチョロするわでどうなる事かと思い
ましたが、何とか1人で2頭のカフェデビューをする事が出来ました(#´ο`#) はぁ~

時々、食事中に私が食べているパンを少し与える事が
あるのですが、膝に乗っているココロが、テーブルの上のパンをパクリと口に入れた時は驚きました(´Д`) ハゥー
改めないといけませんね(^_^;)
by いいたん (2009-11-09 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つまみ食いカサブタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。