SSブログ

ココロ4歳のBirthday [記念日]

ココロが今日で4歳を迎えました[バースデー]
9.11.1-1.jpg


バースデーケーキは、チーズケーキ[バースデー]にしました。
9.11.1-2.jpg


つい最近[犬]迎えたばかりと思っていたのに、
もう4歳だなんて月日が経つのも早いものですね[たらーっ(汗)]


Dear.ココロ

お誕生日おめでとう[バースデー]

落ち着いてきたせいか年々、ゴロゴロしている時間が長く
なってきたのは、ちょっぴり寂しく思っているママです。

ワンコに慣れないキミのために、カノンを迎えたのは良かった
けど、キミはとても迷惑そうでしたね(笑)
9.11.1-3.jpg


パパもママも、キミだけを見ていたのに、カノンが来てからは
カノンに手がかかり寂しい思いもしている事でしょう。

最近は、気がついたらぬいぐるみを引っ張りあったり、
ソファーで一緒に寝転んでいる姿を時々見ると、
ママは嬉しかったりします[黒ハート]
9.11.1-4.jpg


パパとママは、こうして少しずつ距離を縮め、
本当の仲間になってくれる事を願っています[わーい(嬉しい顔)]

右目が見えなくて不自由していると思うけど、
病気が進行しない様にこれからも気をつけようね。

From.ママ


9.11.1-5.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

王子ママ&おうじ

ココロちゃん~
とてもとても遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しいことがいっぱいの
1年でありますように。
チーズケーキ美味しかったかな?
by 王子ママ&おうじ (2009-11-27 22:01) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-11-29 00:59) 

いいたん

★王子ママさま&王子くん
ありがとうございま~す!
ケーキは、美味しそうに食べてましたよ(^^)
ゴハンも、それくらい美味しそうに食べてくれれば良いのですがねぇ…時々残すのよ┐('~`;)┌
by いいたん (2009-11-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STOP食フンズバっと4日間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。