SSブログ

ズバっと4日間! [おでかけ]

パパが、神戸へ3泊4日の出張だったので、ココカノ[犬][犬]
連れて実家に里帰りして来ました。
9.11.13-1.jpg


早々に、父のルームシューズをカミカミしてしまい、踵の部分を
ハゲにしてしまったのです[がく~(落胆した顔)]
ごめんなさ~い…
9.11.13-2.jpg


犯人は勿論、白い大きい子[犬][ちっ(怒った顔)]
9.11.13-3.jpg

口の中が綿いっぱいだったの、誰だっけ?

この↑お詫びと父の誕生日が近い事もあり、ケーキ[バースデー]
(フルーツタルト)でお祝いしました。
9.11.13-4.JPG


実家に訪れた時はいつも行くポプラ通りは、ドロドロで歩ける
状態ではないので、私が幼少時代頻繁に遊びに行っていた
思い出の公園へ散歩に行きました。
9.11.13-5.jpg


この公園には、広いグラウンドやプール(夏季のみ)野球場[野球]
等があり、学生の頃はマラソン大会が近くなるとよくここの
グラウンドで練習をしたものです。

この3泊4日間、ココカノは実家で落ち着かなかった事と思い
ますが、私は有意義な日を過ごすことが出来ました[手(チョキ)]
(その事は、改めてUPします)

パパは「またも、負傷したぁ~」と言いながら帰宅。

顔を見るとケンカでもして来たかの思うくらい、左眼の周り
が腫れているのです[がく~(落胆した顔)]

何やら、街の中で地図を見ながら下を向いて歩いていたら、
道の真ん中に建てられている大きな柱に激突したんだ
そうです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ご愁傷様です…


パパからのお土産[プレゼント]は、
淡路島の塩大福と、神戸のプリンでした。
9.11.13-6.jpg

美味しそう~
ごぉつあんです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

Duarte

へぇ~、パパさん、神戸にお仕事にいらしてたんですかぁ!
こちらはここ数日、小春日和のような暖かい日が続いてましたから、パパさんびっくりされたかもしれませんね。
柱にぶつかったのは災難でしたね。どうぞお大事に!
by Duarte (2009-11-28 22:23) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-11-29 01:04) 

いいたん

★Duarteさま、
ごめんなさ~い(;^_^A アセアセ
ダンナの出張は、11月上旬だったのです…
(この頃、取り合えず下書きを保存し、更新をサボってます。)
ダンナがそちらに行った時は、天候が悪く雨続きだったそうです。
そちらのお友達に色々案内をして頂けたそうで、仕事で行ったのに楽しんで帰って来ました(笑)
傷は、もうすっかり完治しました。
回復の過程がグロテスクで、気持ち悪かったです(>_<)

by いいたん (2009-11-29 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。