SSブログ

ウキウキday♪ [健康]

今日は、POCO PERROさんで待ちに待ったハイドロセラピーの日でした。

まずは、カノンから…

前回、ライフジャケットを着用してましたが、
今回はライフベストで挑戦します[手(グー)]
9.11.19-1.jpg

2回目にしては上手なんだけど、なぜかセラピストさんの方に
向かってしか泳げないの[ふらふら]
9.11.19-2.jpg

泳げているけど、真っ直ぐ泳いでみてよ[あせあせ(飛び散る汗)]

次は、前回できなかったウォーターウォーカーです。

ココロも応援に熱が入ります[わーい(嬉しい顔)]
9.11.19-3.jpg


今回は、セラピストさんの腕が良かったせいか、何とか
水の中で走る事が出来ました[手(チョキ)]
9.11.19-4.jpg


仕上げは、ホットジェットスパ[いい気分(温泉)]
9.11.19-5.jpg

なれると良いね[たらーっ(汗)]
まずは、トイレを覚えないとアカンやん…(ブツブツ)


続いて、ココロの出番です。
9.11.19-6.jpg

安定した泳ぎで、安心しますね[グッド(上向き矢印)]

ウォーターウォーカーもランニングマシーンが動き出したら
リズムよく歩く事が出来ました。
9.11.19-7.jpg


ラストは、大好きなお風呂で温まってね[いい気分(温泉)]
9.11.19-8.jpg

わんわんピックに出るなら、もっと頑張って練習しないと
ダメよっ!
※わんわんピックは実在しません。

そうこうしているうちに、今日はシャンプーのみだったカノンが
仕上がりました。
9.11.19-9.jpg

ふわふわでめんこい[ハートたち(複数ハート)]

ココロはトリマーさんにお願いし、一足お先にお家に帰りますよ~
9.11.19-10.jpg

聞き分けない事いわないのぉ[ちっ(怒った顔)]
もう連れて来てあげないよ[バッド(下向き矢印)]

カノンも預けて、数時間ゆっくり[喫茶店]する予定でしたが、
カノンが一緒じゃ[バス]にも乗れず、30分かかって徒歩で帰宅しました[もうやだ~(悲しい顔)]


数時間後、ココロも帰宅[家]
9.11.19-11.jpg

今回も、クマちゃんスタイル[美容院]にして頂きました。

お気づきかと思いますが、モヒカンをカットして頂きました[バッド(下向き矢印)]
9.11.19-12.JPG

パパにも不評だったのですが、私の母にとても評判が悪く、
母ったら私に直接言わずに、ココロに向かって
「ママにコレ(モヒカン)切ってもらいなよ!」って
言ってるんです[がく~(落胆した顔)]

ベビーフェイスのココロは、モヒがなくても可愛いから許します[黒ハート]

POCO PERROさん、いつもありがとうございます[かわいい]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-01-07 22:50) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by いいたん (2010-01-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年冬コレ留守中の2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。