SSブログ

Winter nose [健康]

夏の間、黒々としていたお鼻でしたが、今年の冬もまた
薄くなってきました。

冬の間は、紫外線が弱いので鼻の色が変色する
[犬]がいるんだそうです。

9.12.2-1.jpg

9.12.2-2.jpg


カノンは、鼻の頭が何だか赤くなってきました[がく~(落胆した顔)]
9.12.2-3.jpg

9.12.2-4.jpg

これって、レバー色に変色しちゃうのかしら?[ふらふら]

お鼻は黒いのが好みの私。

暖かくなったら、真っ黒なお鼻に戻ってくれるといいなぁ~…

9.12.2-5.jpg

ハイハイ…(^_^;)
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

MANA

昔住んでいたマンションのお隣さんの
カナダ人の方も季節で髪の毛の色が
金髪の色が濃い時と薄い時がありました。
一緒なのかな~。
by MANA (2009-12-25 18:56) 

Duarte

ほんとだ~。変化がよくわかりますね。
ウチのワンコも黒い鼻してますが、やっぱり季節によって赤茶けたり真っ黒になったりします。
私も黒い鼻が好みです♪
by Duarte (2009-12-26 20:08) 

いいたん

★MANAさま、
白人の方の髪の毛は、元々きれいな金髪ではないので、
殆どの方がカラーリングしているそうですよ!
その方も、きっとオシャレされていたのではないのでしょうか?
by いいたん (2010-01-07 22:58) 

いいたん

★Duarteさま、
ハナちゃんも変色するのですねぇ~。
そちらは雪が降らないので、紫外線の量は変わらないものと思ってました。
やっぱり、黒い方がフェイスがハッキリ見えますよね!
by いいたん (2010-01-07 23:02) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-01-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守中の2人パパのデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。