SSブログ

突然の引退 [日々の暮らし]

昨晩、お風呂上り[いい気分(温泉)]に突然の別れがありました[もうやだ~(悲しい顔)]

私がお嫁に来る前から、キミはこの家の洗面台の引き出し
に居たんだよね。

私の他にワンコたちもキミのお世話になっておきながら、
「使いにくいから早く壊れてくれないかな…」なんて言っ
ちゃってゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、電機屋さんでキミの後に迎える物を見て来た事、
キミは察していたのでは?

キミのカラダから突然煙が出た時は、とても驚いたよ
(゜ロ゜) ヒョオォォ!

こんなに突然のお別れが来るなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

壊れて初めてキミの大切さを知ったんだ…



ドライヤーさん
9.12.20-1.jpg

13年間ありがとう[黒ハート]

それでぇ~、念願のマイナスイオンが出るドライヤーを、
買っちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
9.12.20-2.jpg

これで、ココロのパサパサした被毛が潤いのある毛に
改善されると良いのだけど…

9.12.20-3.jpg

そうそう、以前のドライヤーよりもヘッドがチョット大きめ[バッド(下向き矢印)]
誰かさん[犬]のお顔と同じね(*^日^*)゛グワッハッハ
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Duarte

あははは!何の話だろうと思ったら、ドライヤーさんでしたか(笑)

>キミのカラダから突然煙が出た時
ひゃ~!それは驚いたでしょう。

マイナスイオンドライヤーの使い心地はどうですか?
by Duarte (2010-01-05 12:47) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-01-11 22:34) 

いいたん

★Duarteさま、
ドライヤーが壊れたのは初めてなので驚きました
w(゜o゜)wワオ!

まだ、髪の毛にどのような影響を与えているのか
分かりませんが、以前のドライヤーよりも若干
乾くのが早い気がします。
しかし、ちょっと重いのが難点です。
箸よりも重いものを持った事がないものでぇ
(↑大嘘)

by いいたん (2010-01-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。