SSブログ

1泊2日の里帰り [おでかけ]

パパが、毎年恒例の同窓会で[いい気分(温泉)]のため、実家に1泊して来ました。

お散歩は、いつものポプラ通りへ。
10.1.31-1.jpg


歩いていると、何やら頭上からトントンと音が聞こえます。
10.1.31-2.jpg

なんだろう?
カノンも気がついたのね!

見あげて見ると、小鳥が木を突っついてました。
10.1.31-3.jpg

リズミカルでいい音[るんるん]
バードウォッチングとかしちゃう?

お散歩の後は、じいたんとお昼寝[眠い(睡眠)]
10.1.31-4.jpg


顔はいつでもママの行動を監視できる様に、コチラを
向いてます[わーい(嬉しい顔)]

その隙にママは、のんびりコーヒータイム[喫茶店]
10.1.31-5.jpg

イチゴのケーキ美味しかったです[黒ハート]

しかし、のんびりくつろげたのはここまで…

夕食後に、カノンは食べたものをそっくり吐くし、
就寝中は、両親が部屋の前を通る度にフタリして
吠える(←いつもの事)、明け方にはまた、カノンがゲ○[ふらふら]

熟睡できたのは、たったの2時間くらい[ちっ(怒った顔)]
(午前中は、寝かせてもらいました)

10.1.31-6.jpg

守ってくれなくていい~~[むかっ(怒り)]
おかげで寝不足になったべさっ[もうやだ~(悲しい顔)]

こりゃ、次回お泊する時はゆっくり寝られる様に、対策を練らねば…[あせあせ(飛び散る汗)]

パパの温泉土産は、「プリンタルトクッキー」でした。
10.1.31-7.jpg

微妙なネーミング…[たらーっ(汗)]
お茶のお供に頂きまーす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

terrybear

ポプラの道すてきですね~
カノンちゃん大丈夫ですか?
ケーキもお土産のプリンタルトもおいしそ~
by terrybear (2010-02-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。