SSブログ

ひな祭り [健康]

今日は、桃の節句。
10.3.3-1.JPG


そして、カノンのワクチンの追注日です。
10.3.3-2.jpg

昨年と同じ、5種混合を投与して頂きました。

ココロの眼圧検査は、左13mmHg・右17mmHg
(※25mmHgまでは通常値です)
安定している様で、安心しました。
10.3.3-3.JPG

いつもの目薬(2種類)も頂いてきました。

そして、ひな祭りなので特別に、今日のおやつは
犬まんです。
10.3.3-4.jpg

このお饅頭は、冷凍保存が可能で、レンジ温めれば
美味しく頂けるそうです。

中身はこんな感じ…
10.3.3-5.JPG

おから・鶏肉・キャベツ・白菜・プロセスチーズ・鰹節
が入っていてヘルシー肉まんです[レストラン]

美味しそうな香りがするので、思わず齧り付きたくなったくらい[わーい(嬉しい顔)]

ココカノも、一揆食いでした。
10.3.3-6.jpg

10.3.3-7.jpg


10.3.3-8.jpg

お人形は食べないでね[がく~(落胆した顔)]
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
terrybear

あの~、この犬まんってワンちゃんようなんですか?
なんか人が食べてもおいしそうだし、ヘルシーだし
食べたくなっちゃいました♪
by terrybear (2010-04-07 13:05) 

まはな

犬まん美味しそうですぅ
ワン用なんでしょうか…?
by まはな (2010-04-07 23:06) 

すぅ〜ちん♪

予防接種、お疲れさまでした m(u_u*)m
ごぶさたしています^^*
かわいぃ おひなさま♪ (もうすぐ端午の節句ですね^^;)
犬まん、おいしかったでしょうね☆(味見済み(笑))
by すぅ〜ちん♪ (2010-04-10 17:33) 

MANA

犬まんの食べ方にも個性が表れるんですね^^
犬まん、とっても美味しそうだから
今度アンディにも食べさせてあげたいな♪
by MANA (2010-04-11 15:56) 

いいたん

★terrybearさま、
はい、ワンコ用です!
とっても美味しそうな香りだったので、
思わず齧り付きたくなりました(笑)

★まはなさま、
ワンコ用なんですよ!
1個¥300位だったと思います。
ワンコのおやつもたこ焼きや鯛焼き等もあって、
思わず食べてしまいそうです♪

★すぅ〜ちん♪さま、
春~夏にかけてはお金がかかりますね。
ワクチンに狂犬病、フィラリアの薬…多頭飼いには
とても辛いです。
この犬まん、やっぱり美味しいのですね~!

★MANAさま、
振るスピードで食べていたので、
超ウマだった様です。
アンディくんもきっと喜ぶと思いますよ♪

★ショコラ・パパさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-04-22 01:25) 

トラウマ春がキターーーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。