SSブログ

GW 5日目 [おでかけ]

今日はまず、登別クマ牧場へ行きました。
10.5.3-1.jpg

バレバレの嘘でした(笑)

パパと、柵を挟んでカケッコ[ダッシュ(走り出すさま)]
10.5.3-2.jpg

10.5.3-3.jpg


ココロも楽しそうです[るんるん]
10.5.3-4.jpg


そして夜は、3月にオープンしたPOCOPERROさんの
フランチャイズ店、POCOPERRO VIDAさんで夕食をしました。
10.5.3-5.JPG


10.5.3-6.jpg

はいはい…ちょっとだけ待ってねヽ(´~`;)

パパとママの食事は、まず
10.5.3-7.jpg

10.5.3-8.jpg

4獣類のチーズのハーモニー、チーズ好きにはたまりません[グッド(上向き矢印)]
蜂蜜をつけて頂きました。
10.5.3-9.jpg

じっくり煮込んだ、牛肉の旨味たっぷりぃ~
10.5.3-10.jpg

ベーコンの旨味+ピリ辛が絶妙[ー(長音記号1)]
写真を撮り忘れ、残り物撮影でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

食後は、
10.5.3-11.JPG

カフェラテだった記憶[喫茶店]
とっても美味しかったです[レストラン]

ココカノ[犬][犬]の夕食は、
10.5.3-12.jpg


10.5.3-13.jpg

分け合って食しました。
10.5.3-14.jpg

10.5.3-15.jpg

大満足なココカノ[犬][犬]

大食い夫婦のパパとママ、沢山食しましたが、ココカノが気に
なり早食い夫婦状態[ふらふら]
もっとゆっくり食事がしたかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も、盛り沢山な1日でした[わーい(嬉しい顔)]
10.5.3-16.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

アッハッハ~新種のクマさんかと思っちゃった~♪
なになに!クアトロフォルマッジオおいしそ~でもってそれにハチミツつけて食べるぅ~~
食べたいで~す
by terrybear (2010-06-08 17:11) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、
 まはなさま、
 MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪


★terrybearさま、
クアトロフォルマッジオは、ブルーチーズが入っているせいか、
少し臭いです。
暖かいうちは美味しいのですが、冷えたらしょっぱいと、
パパからは不評でしたよ。

by いいたん (2010-06-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW 3日目春の前田森林公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。