SSブログ

Mother's Day [日々の暮らし]

今日は、母の日[かわいい]

5年前に病気で亡くなったお姑さん(夫の母)のために、
久しぶりにお花屋さんでカーネーションを買って来ました[かわいい]
10.5.9-1.jpg

お母さんが亡くなった場合は、白いカーネーションなんですが、
私たちの心の中で生き続けているので、ピンクのカーネーションにしました。

私は子供はいなく、母の日を祝ってもらう事はない
ので、ちょっと寂しい気持ちもありますが…

可愛い、この子達[犬][犬]がいるからね[ハートたち(複数ハート)]




10.5.9-2.jpg

ゴハンの催促かよっ…[ふらふら]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

terrybear

ココロちゃんカノンちゃんが子供ですよ~♪
きれいなお花お義母さま喜んでいらっしゃいますよ
by terrybear (2010-06-11 03:12) 

ショコラ・パパ

terrybearさんと全く同感です。
良いことされましたね。
by ショコラ・パパ (2010-06-11 12:53) 

いいたん

★terrybearさま、
草葉の陰から、見てくれているかしらね?
by いいたん (2010-06-11 20:24) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、
親孝行、したい時には親はなしって言いますが、
ホントですね。

by いいたん (2010-06-11 20:26) 

まはな

まはなも子供がいないので…おんなじです~
食べ物を貰えそうだぞ!って、時だけキラキラした目で見つめてきますよ~(^_^;)
by まはな (2010-06-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日花日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。