SSブログ

花日和 [おでかけ]

今週末も、バナスク(バーナード・スクエア)のドッグランへ[車(RV)]
お店の前の桜並木が見ごろを迎えました[かわいい]
10.5.16-1.JPG

桜の名前は分かりませんが、綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
10.5.16-2.JPG


10.5.16-3.jpg

カノンも女の子ねっ[黒ハート]
ココロは、お店の中ばっかり見ないのっ[あせあせ(飛び散る汗)]

10.5.16-4.JPG

10.5.16-5.JPG

あらまっ、カノン涎が出てますよ[わーい(嬉しい顔)]
ココカノ[犬][犬]それそれにドッグランを楽しみました[グッド(上向き矢印)]


日曜日は、近くの公園までお散歩しました。
10.5.16-6.JPG

チューリップがきれいで、記念にパチリ[カメラ]
10.5.16-7.jpg

八部咲きってところでしょうか…

ここの公園の桜も満開でした[かわいい][かわいい]
桜の木下でパチリ[カメラ]してみたのですが、
10.5.16-8.JPG

私たちが離れると、パニックになって暴れだすココカノ[犬][犬]
これじゃ、「野犬と桜」だわぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

お花きれいですね~
「野犬とさくら」^^ヾのとこのお家すてきですね~
by terrybear (2010-06-13 16:27) 

まはな

桜もチューリップもきれい~~✿
by まはな (2010-06-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mother's Dayきのこタンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。