SSブログ

一皮剥けた? [健康]

ウィンターノーズかと思っていたカノンの鼻。
暖かくなっても黒くなるどころか赤く変色してきています。

それはさておき、そんな彼女の鼻をふと見たら、皮がむけて
赤くなっているではありませんか[がく~(落胆した顔)]
10.5.25-1.jpg


日ごろ、掃除機の様にカーペットに鼻を擦りつけて臭いを
かいでいるからでしょうか?

一皮剥けていい女になると良いのだけど…
10.5.25-2.jpg

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ショコラ・パパ

ビックリしました。お鼻のドアップですね。
鼻が赤くなることをウインターノーズって言うのですか?
お大事にして下さいね。
by ショコラ・パパ (2010-06-12 10:36) 

terrybear

ウインターノーズってどんなんですか?
カーペットこすっていて赤く皮むけちゃったの?痛くない?
お大事にね
by terrybear (2010-06-13 16:22) 

MANA

痛がってないんですか?
お大事にしてくださいね。
by MANA (2010-06-13 20:36) 

まはな

ウインターノーズって、初耳です…どうなるんですか~?
ちょっと痛そう…
お大事に~
by まはな (2010-06-14 00:22) 

leithe_mama

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
チョコチョコ覗いてゎいたのですが
またもや 私のPCからゎ
いいたんチャンの更新ページが見れず
今日久々に たぁくさんの日記を拝見しましたデス(≧∇≦)b

ウィンターノーズ 我が家のレーチェさんも
最初そぅだと思ったのですが 今ゎ
どの時期に見ても くすんだピンク色のちっこぃ鼻
なので 毛色の薄い子ゎ鼻の色素が薄いんだ
などと 勝手に納得しておりますです ハィ
by leithe_mama (2010-06-14 11:57) 

すぅ〜ちん♪

一皮剥けても 可愛さ倍増ですね♪(^_-)-☆
(いつもまとめ読みで失礼しております^^:)
「ウィンターノーズ」 初めて知りました。
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-18 09:52) 

み〜♪

はじめまして~♪
nice!頂きありがとうございます。
カノンちゃんのお鼻赤い所痛そう~ですね。お大事にして下さいね。
色素の薄い子は、優しい性格だと聞きます。
カノンちゃんも優し~いい子ちゃんなんですね(o^―^o)☆
by み〜♪ (2010-06-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダガーデニング通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。