SSブログ

悲しい嵯峨 [ママのつぶやき]

今日はちょっと、愚痴らせて下さい。

ヘアーサロン[美容院]に行こうと、足早に歩いていたら、店先の
ショーウィンドウに素敵なチュニック[ブティック]を見つけたのです。

帰りに、そのショップに立ち寄ったら、30~40代の男性店員
が「いらっしゃいませ~」と感じの良いあいさつ[グッド(上向き矢印)]

お目当てのチュニックを見せて貰っていたら、店の試着室から
若い女性客が洋服を試着して出てきたのです。

その男性店員が「どうですか?」「ちょっと大人っぽくなりますね♪」
なんて言いながら若い女性客方へ…

私は、そのチュニックを鏡に合わせて見ていたら、店員が
「ベルトをしても良いですよ!」と私に言ったのかと思ったら、
若い女性客へのお勧め。

その後、まったく相手にもしてくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

下はジーパンに、上はカットソーと麻のジャケットを羽織った
だけのおしゃれとも言えない私には、そのチュニックは
似合わないと思ったのでしょうね[たらーっ(汗)]

¥13.000とお値段も素敵だったので、買わずにそそくさと
ショップを後にしました。

やっぱり見た目年齢は大事だと実感しました。
10.6.16-2.jpg

「ココロ~ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

私には、¥525のトイプーTシャツがお似合いかも[わーい(嬉しい顔)]
10.6.16-1.JPG

Lサイズと私の身体には大きいのですが、ココロに似て可愛
かったので思わず買ってしまいました[揺れるハート]
パパに着せようかな?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
これを着てドッグランに行ったら、どんだけトイプー好きなんだと
思われてしまいますね(笑)

昨年、ベランダで冬越えをしたクレマチスが、見ごろを
迎えました[かわいい]
10.6.16-3.jpg

10.6.16-4.jpg

うちにあるのは2種類だけですが、クレマチスの花には、
何百種類もあるんですよ[かわいい]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

まはな

そんなことに負けてはいけません!
いくつになってもかわいい物を身につけましょうよ♪
まはなはいつも二つ結びの髪型の若づくり?ですよ~
ここかのちゃんの励まし顔がかわいい~
by まはな (2010-07-02 23:11) 

terrybear

いるいるそういう感じの悪い店員!
T-シャツがかわいすぎる~
マミーも欲しいですよ~
クレマチスきれいですね~
最後になったけどママさん気にしないで
by terrybear (2010-07-03 15:09) 

ショコラ・パパ

愛想の悪い店員さんですね。
気にしない方がいいですよ。
by ショコラ・パパ (2010-07-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・痩身願望夏だねぇ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。