SSブログ

収穫祭 [日々の暮らし]

今年も、ディオン[犬]&ケベック[犬]ままさん宅の家庭菜園の
収穫をさせて頂きました。
10.8.10-1.JPG

ナス・ピーマン・ミニトマト・ししとう・巨大ズッキーニ[ぴかぴか(新しい)]

頂いたお野菜の一部で、ナスとピーマンのツナ炒めを
作ってみました[レストラン]
10.8.10-2.JPG

美味しく出来ましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ココカノもお礼を言ってね。
10.8.10-3.jpg

そうよっ、お野菜食べないから、大きくなれなかったんだわぁ~[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

そんな~!(長澤まさみがちょっと入っている感じでしょ~)
お野菜食べなくても大きくなった子いるからね~
もあなだってキュウリお口に入れたらペッしたのよ
by terrybear (2010-09-10 13:13) 

まはな

たくさん採れましたね~♪
うちの2ワンは、キャベツ、レタス、小松菜なんかが好きですよ~るん♪は、プチトマトも好きです~
by まはな (2010-09-10 23:04) 

MANA

すご~っ!!
こんなにいっぱいお野菜をいただけて
嬉しいですね♪
うちのアンディはゴーヤとネギ以外なら何でも食べますよ。
食べるの大好きなんで^^;
by MANA (2010-11-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避暑地を求めてシャンプーday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。