SSブログ

初めてのドライブスルー [日々の暮らし]

いつものドッグランの帰り道、パパが「ハンバーガーが
食べたい!」と言うので、急遽遠回りをしてマックへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ココカノを乗せてのドライブスルーは初めてです[わーい(嬉しい顔)]

マイクに向かって運転席からパパが注文をするのですが、
マックのお姉さんの声に反応してココロが吠えるので、
パパは良く聞き取れず適当に頼みました[ふらふら]

10.8.14-1.jpg

覗いてるんじゃなく、おいしい物をくれる窓なのっ[ちっ(怒った顔)]

買ってきた物は、
10.8.14-2.jpg

↑この写真じゃ、どんなハンバーガーかわからないね[ふらふら]

FOOD STRAPも頂きましたよ[手(チョキ)]
10.8.14-3.jpg

(7月26日から期間限定で、ポテトとドリンクをLサイズの
バリューセットを注文すると、FOOD STRAPがもらえます)

今回は、ダブルクォーターパウンダー・チーズとマックフライ
ポテトでした[るんるん]

全部で6種類あるので、そろえたくなっちゃいますね[グッド(上向き矢印)]
詳しくは、マックHP

面白いおもちゃを入手すると、イタズラしたくなるママ[ひらめき]

カノン、ハンバーガーどうぞ!!
10.8.14-4.jpg

バレたぁ~?(笑)

ココロには、フライドポテトをあげましょう[揺れるハート]
10.8.14-5.jpg

キミたち賢いねぇ~[グッド(上向き矢印)]

10.8.14-6.jpg

今日は意気投合したのか、珍しくくっついて寝てました[眠い(睡眠)]
とさっ…
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

ココロちゃ~んマックのおねえさんに吠えちゃダメですよ~
フードストラップかわいいけど期間中にマック行かなかった~
by terrybear (2010-09-14 10:52) 

まはな

うちは、まだドライブスルーは一緒に試した事がないから…分からないけど~たぶん、とんでもない騒ぎになりそうな予感…(怖)
2ワンがくっ付いて寝てるのかわいいですね~うちはありえない!
by まはな (2010-09-17 16:43) 

MANA

あ~うちもアンディがきてから
ドライブスルーしてないです。
ちょうどアンディを迎えた頃に
Macが徒歩3分かからないところに
オープンしたからかな。
うちにもありますよ~。
あと一種類で全部そろえられたみたいでした。
by MANA (2010-11-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプーday実家でBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。