SSブログ

実家でBBQ [おでかけ]

久々に実家に帰って、バーベキューをご馳走になって来ました[レストラン]
10.8.16-1.jpg

屋台じゃないので、勝手に注文しないで下さい[ちっ(怒った顔)]
(食事中、ココカノはオヤツを食べました)

食後は、いつものポプラ通りにお散歩に行きました。
パパは、酔っ払って転寝中[眠い(睡眠)]
10.8.16-2.jpg

木々で日陰になっているので、幾分涼しく感じます。
10.8.16-3.JPG


お散歩後は、韓国式に果物を頂きます。
10.8.16-4.JPG

ココカノにもおすそ分けね[わーい(嬉しい顔)]
10.8.16-5.jpg

何やらゴニョゴニョ言ってるけど、キミたちはスイカのみです。
味わって頂くのよ~[るんるん]

たまにお外での食事も、気分が違っていいものですね[ぴかぴか(新しい)]
父母、ご馳走様でした[レストラン]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

ポプラ並木いいな~なんかあこがれちゃう♪
屋台じゃないからっていうのがおもしろ~い
韓国式だと果物なの?
メロンもスイカもナシもおいしそ~
by terrybear (2010-09-14 10:55) 

まはな

ポプラ通り素敵ですね~♪
うちの2ワンも、3種どれも大好きです…(^_^;)
by まはな (2010-09-17 16:47) 

MANA

韓国ではお散歩の後は
果物なんですかぁ。
知りませんでした。
by MANA (2010-11-06 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。