SSブログ

夏の前田森林公園へ [おでかけ]

久しぶりに、前田森林公園でお散歩を楽しんで来ました[るんるん]
10.8.18-1.JPG


春に訪れた時はこんな感じでした→コチラ

広い公園でのお散歩は、ココカノも嬉しそうです[るんるん]
10.8.18-2.jpg

10.8.18-3.jpg

鴨さんが、たくさん日向ぼっこをしてました。
しかも、メスばかり…ナゼ?
10.8.18-4.jpg


何だか分からないお花がきれいでした[かわいい]
10.8.18-5.JPG

また、連れて来てもらいましょう[ー(長音記号1)]
10.8.18-6.JPG


帰りはやっぱり、シバキチカフェ[レストラン]に寄っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

パパは、ハンバーグカレー目玉焼き付
10.8.18-7.jpg

ママは、エビフライカレーを頂きました。
10.8.18-8.jpg

ここのカレーは、シンプルだけどいつも裏切らないお味です[グッド(上向き矢印)]

10.8.18-9.jpg

キミたち、何かたくらんでない?
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

terrybear

前田森林公園ってすてきなとこですね~
近ければ遊びに行きたいですよ~♪
カレーおいしそ~裏切らない味って言うのが嬉しいですよね~
ココロちゃんカノンちゃんなにたくらんでいるのかな~?
by terrybear (2010-09-14 10:59) 

まはな

ほんと~素敵な公園ですよね~
こんなところで遊ばせてあげたい~~
ココカノちゃんのたくらみはなんだったのかなぁ…
by まはな (2010-09-17 16:51) 

MANA

私もハンバークカレー目玉焼き付きがいいな^^
おいしそうです♪
カノンちゃん、鴨と異常接近して怖くないんですね。
うちはビビリなのでたぶん無理です^^;
by MANA (2010-11-06 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家でBBQスイミングスクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。