SSブログ

トリミングday [お手入れ]

時が経つのは早いもので、前回のトリミングから2ヶ月経った
ので、POCOPERROさんでお手入れをして頂きました[美容院]

前回のトリミングは、コチラ

ココロは、いつものベアカット[美容院]
10.8.31-1.jpg

10.8.31-2.jpg


カノンもいつもと同じムスタッシュですが、今回は若干
頭とボディーの毛を短くして頂きました。
10.8.31-3.jpg

10.8.31-4.jpg


いつもプレゼント[プレゼント]に下さるお写真入りカレンダーは、今回
写真を撮り忘れたそうで頂けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しみにしていたので、とても残念です[バッド(下向き矢印)]

POCOPERROさん、お世話になりました。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

terrybear

お~~!すっきりココロちゃんカノンちゃんですね~
これからはあまり短くすると寒くないですか~?
もあなは今度の土曜日にカットですよ~
by terrybear (2010-09-14 11:09) 

まはな

スッキリ~ですね~
ココロちゃんは、おすましで、カノンちゃんは、ニコッ♡って、してますね~
by まはな (2010-09-17 17:00) 

わんわん

2ワンちゃんとも、可愛い~♡
うちは夏場は1mmカットです~次はどうしようか迷ってますが、5mmくらいかな~
by わんわん (2010-09-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイミングスクール野獣的な彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。