SSブログ

秋の帰省 [おでかけ]

久しぶりに、ココカノを連れて私の実家に一泊して来ました。

1日目(10日)は生憎の雨で散歩に出られませんでしたが、2日目の(11日)は
とってもお天気が良くなり、お気に入りのポプラ通りを歩いてきました。
10.10.12-1.JPG

紅葉がすすんでました。
10.10.12-2.JPG


先月、母がお友達と金沢旅行へ行った際に、お土産を買ってきてくれました。
10.10.12-3.JPG

お菓子に、ペアのすべらないお箸。
ココカノには、逃走中と文字の入ったTシャツです。

早速、試着をしていただきましょう[わーい(嬉しい顔)]
10.10.12-4.JPG

ちょうど良さげなフィット感です[グッド(上向き矢印)]
逃走中だけに、ドッグランで遊ぶ際に着せたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
10.10.12-5.jpg

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

terrybear

ポプラ並木がすてき~
こんなとこ歩いてみたいで~す♪
お土産のT-シャツいいですね~
大きさもピッタリ^^ゝ
by terrybear (2010-11-03 19:24) 

MANA

ご実家の近くのポプラ並木
ステキですね~^^
お土産のお洋服を着て
逃走したらダメよ~ん。
by MANA (2010-11-06 08:11) 

いいたん

★terrybearさま、
私が子供の頃は、整備されておらず、いたる所に如何わしい本や
ゴミ等が捨てられていて、足を踏み入れてはいけないと言われて
いましたが、近年きれいに整備され、ウォーキングや写生を楽しむ憩いの場になってますよ♪

by いいたん (2010-11-06 17:34) 

いいたん

★MANAさま、
自宅近くのココカノのお散歩道はコンクリートなので、たまに足に良い
土の上を歩かせてあげたくなります。
脱走中とは、作った方は考えましたね!
by いいたん (2010-11-06 17:43) 

まはな

ポプラ並木素敵ですね~
逃走中…のお洋服サイズもぴったりですね~
by まはな (2010-11-08 22:31) 

いいたん

★まはなさま、
ポプラ通りは、ちょっとしたオアシスですよ♪
by いいたん (2010-11-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重ね着風Tシャツワン連れデート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。