SSブログ

ワン連れデート♪ [おでかけ]

久しぶりに、Yuriさんとワン連れデートをしてきました。
10.10.15-1.jpg

10.10.15-2.jpg

ランチは、Cafe RIZEさんでハヤシライスを注文しました[レストラン]
10.10.15-3.JPG

Yuriさんにお会いするのは、約1年ぶり…
お喋りは大盛り上がりで、他にもカフェの梯子をする予定でしたが、お尻に根っこが生えて
しまい、同じお店でデザートも頂く事になりました。
コーヒーゼリー[バー]
10.10.15-4.JPG

お値段の割りに、ボリュームのなさにチョット残念[バッド(下向き矢印)]

楽しさのあまり時間を忘れ、気がつけば外は真っ暗でした[わーい(嬉しい顔)]
とっても楽しかったです[るんるん]

昨年11月に、虹の橋を渡ったキャンディーちゃんの形見分け[ブティック]を頂きました。
10.10.15-5.jpg

胴長のカノンはお尻が出ちゃうけど、可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
キャンディーちゃん、大事にするからねっ[かわいい]

Yuriさん、楽しい時間をありがとうございました[黒ハート]
また、ランチしましょうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

MANA

りぼんちゃん、かわいいですね~。
ぬいぐるみかと思いました。
形見分けのお洋服、大事に着てもらえて
きっとキャンディちゃんもよろこんでいますよ。
by MANA (2010-11-06 08:17) 

いいたん

★MANAさま、
リボンちゃん、可愛いでしょ~♪
2歳のマルチーズで、ただいま花婿募集中です。
頂いたワンピーは、お尻丸見え~なので、ちょっと
アレンジして着せようと考えてます。
by いいたん (2010-11-06 17:28) 

ケリー

とてもステキな1日をすごされましたね!!l
アレンジされたワンピースのアップ、楽しみです^^
キャンディちゃんは絶対喜んでいますね^^
by ケリー (2010-11-06 20:01) 

terrybear

りぼんちゃんはまだパピーかしら?
かわいい~
カノンちゃんお洋服似合ってますよ~
by terrybear (2010-11-07 20:30) 

いいたん

★ケリーさま、
口が取れてしまいそうなくらい、沢山お喋りを楽しみました(笑)
ワンピースのアレンジは、パンツにするか、フリルを足すか、
迷ってます。
いつになるか分かりませんが、そのうちUPしますね。
by いいたん (2010-11-08 01:33) 

いいたん

★terrybearさま、
リボンちゃんは、カノンより6ヶ月お姉さんの2歳半の立派なレディーですヨ。
体重が2㎏しかないので、縫いぐるみと変わらないかも?
カノンはデカイので、可愛い系の洋服を避けてきましたが、
案外いけるかも?と思いました(←親バカ)
by いいたん (2010-11-08 01:40) 

まはな

リボンちゃん、めちゃかわいい~♡
マルチーズちゃんですか?
キャンディちゃん、きっと喜んでますよ~
by まはな (2010-11-08 22:34) 

いいたん

★まはなさま、
リボンちゃんは、小さめのマルチーズですよ~。
ぬいぐるみみたいでしょっ!
キャンディーちゃん、喜んでくれているといいけどねぇ~。
by いいたん (2010-11-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の帰省カノン2歳のBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。