SSブログ

妹のトリミングday [お手入れ]

POCOPERROさんで、妹(カノン)のトリミング[美容院]をして頂きました。

10.10.29-1.JPG

10.10.29-2.JPG

寒くなってきたので、若干ボディーは長めにして頂きました。

リボンは、ハロウィン風[リボン]
10.10.29-3.JPG

かわいい[黒ハート]

今日は、カノン[犬]のみ。
なぜかと言うと、ポコペロさんではお誕生日月に利用するとプレゼントが頂けるのです[プレゼント]
なので、ココロ[犬]は来月に予約を入れてます。

気になるプレゼント[プレゼント]の中身は、
10.10.29-5.JPG

商品券(¥2.000分)・おもちゃ2点・おやつ(ボーロ)と、
10.10.29-4.jpg

大きなお写真を頂きました[揺れるハート]

そして、カレンダープレゼント[プレゼント]は、
10.10.29-6.jpg

こんな感じで、可愛く写っています[ハートたち(複数ハート)]

POCOPERROさん、ありがとうございました[かわいい]
そして、来週もお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

わんわん

すごく豪華なプレゼントですね~w(゚o゚)w
カノンちゃんも可愛くなりました~♡
うちの近くにもあればいいのに。。。
by わんわん (2010-11-09 08:07) 

terrybear

カノンちゃんまっ白でかわいい~
すてきなプレゼントいただけるんですね~
by terrybear (2010-11-09 11:54) 

いいたん

★わんわんさま、
ありがとうございます♪
こんなに沢山のプレゼントが頂けるので、毎年お誕生月トリミングは
欠かさないようにしていますヨ(微笑)

by いいたん (2010-11-10 00:03) 

いいたん

★terrybearさま、
パピーの頃はアプリだったのですが、年を重ねるごとに
クリームになってきてます…
この分だと、シニアになる頃にはホワイトになっちゃうかしらね?(汗)
by いいたん (2010-11-10 00:06) 

MANA

カノンちゃん、尻尾が素敵!!
豪華なお誕生日プレゼントですね^^
リボンはAKB48がつけてそうです。
by MANA (2010-11-16 19:31) 

まはな

カノンちゃん、かわいくなりましたね~
素敵なプレゼントいただけるんですね~
by まはな (2010-11-18 00:13) 

いいたん

★MANAさま、
カノンは、断尾をしていないので、尻尾が長いんです。
成犬になったら巻き毛になると思っていたら、尻尾だけは
ゆる~いウェーブなんです…なので、アレンジのしようがないんですよ(泣)
by いいたん (2010-11-21 01:32) 

いいたん

★まはなさま、
今は、このムスタッシュのカットがとっても気に入っているので、
しばらくこのカットを続けようと思っていますヨ!
毎年、ブル足とゴムのおもちゃを下さるので、ブル足で玉入れができるくらい沢山ありますよ(笑)
by いいたん (2010-11-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。