SSブログ

兄のトリミングday [お手入れ]

POCOPERROさんで、兄(ココロ)のトリミング[美容院]をして頂きました。
10.11.2-1.JPG

10.11.2-2.JPG

今回は少し、マズルをシャープにして頂きました。
子犬に若返った感じです[わーい(嬉しい顔)]

頂いたプレゼントは、大きな写真と商品券(¥2.000分)・おもちゃ2点・
おやつ(クッキー)を頂きました[プレゼント]
10.11.2-3.jpg

10.11.2-4.JPG

ゴムのおもちゃがカノンと同じナスなのは、やっぱり秋だからかなぁ?

そして、カレンダー入りお写真は、いつも可愛く撮ってくれます[カメラ]
10.11.2-5.jpg

POCOPERROさん、ありがとうございました[かわいい]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

いえてぃー

トリミングすると、こんなにかわいく撮ってもらえたうえに
カレンダーにしてもらえるんですか?
うらやましいです(*^。^*)

by いえてぃー (2010-12-02 19:08) 

terrybear

かわいい~
クマさんみたい
by terrybear (2010-12-03 16:11) 

まはな

ホントかわいい~
写真にカレンダーすごくかわいく撮ってもらえて良いですね~
by まはな (2010-12-03 23:09) 

MANA

ほんとかわい~
カレンダーいいですね~^^
by MANA (2010-12-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココロ5歳のBirthday極める男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。