SSブログ

極める男 [日々の暮らし]

パパに、ココロの好きなプルートを、ヤフーオークションで落札してもらいました[わーい(嬉しい顔)]
とっても探しましたよ~[ふらふら]
10.11.21-1.JPG

いつも遊んでいるプルートと違いが分かりますか?

そう…
10.11.21-2.jpg

いつも遊んでいるプルートは、ディズニーストアーで購入した物で、
今回購入したのは、ハートランドが発売していた物なのです。

ハートランドの方が、多少手足に入っているビーズの量が多いせいか、
重量感があり布地も丈夫です。

それにお値段も、お財布に多少やさしい[黒ハート]

ディズニーストアーの方は、クタクタでヨレヨレにならないと、あまり興味を示さないのです[あせあせ(飛び散る汗)]

始めて、このプルートと出合ったのは1歳の誕生日の時[バースデー]
10.11.21-3.jpg

パパが、玩具店で誕生日プレゼントとして買ってきてくれたのです[プレゼント]

同じ物が欲しいのですが、そのハートランドと言う会社はなくなったとか…[もうやだ~(悲しい顔)]
[演劇]声が出ます

[演劇]声が出ます

楽しそうに遊んでくれてます[るんるん]
 
どうか、このブログをご覧になった方で、旧ハートランドが発売していた
くたっとプルート(2S)と言うプルートのぬいぐるみをお持ちで譲って下さる方、
もしくは、売っているお店をご存知な方は、ご一報よろしくお願いいたします。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

terrybear

ハートランドって知らないですね~

2つ目のムービーでココロちゃんプルート投げちゃったのね~^^ゝ
by terrybear (2010-12-03 16:21) 

まはな

ん…まはなも知らないですね~
いい具合のエキサイト加減ですね~
by まはな (2010-12-03 23:13) 

MANA

知らないです~。
こだわりがあると大変なんですね。
見つかるといいですね。
by MANA (2010-12-04 15:43) 

わんわん

その手の事は全く無知でして。。。^^;
ココロちゃん、凄いスピードで回転してますね~フィギュアスケートでくるくる回っているみたい~^m^
by わんわん (2010-12-04 16:54) 

いえてぃー

ハートランドのほうがしっかり作られた感じがしますね
見つかるといいですね(*^。^*)

by いえてぃー (2010-12-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄のトリミングday彼らの指定席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。