SSブログ

彼らの指定席 [しつけ]

これまでずっと自由にソファーに上がる事を許していたのですが、指定席をつくり
パパや私が座っていない時は、ソファー禁止にしました。
10.11.22-1.jpg

禁止にしたのには理由があって、ワンコは高いところに上がっていると偉いと思うそうなので、
ここで家族の順位をしっかり修正したかったのです。

ココカノ[犬][犬]は1つのベッドで寝ている事はありませんが、こんな感じで頭がくっついて
眠っている事もあったりします[ハートたち(複数ハート)]
10.11.22-2.jpg

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

terrybear

へ~、そうなの~
もあな低いとこにいるから自分の順位わかっているのかな~
by terrybear (2010-12-03 16:23) 

まはな

うちはワンが上だと思ってるかも~^^;
by まはな (2010-12-03 23:15) 

MANA

あれ?アンディはソファの背もたれの上に座ってる時が
あるけどこれってダメって事ですか~><
ココカノちゃんのお顔くっつけて寝ている光景
癒されます~^^
by MANA (2010-12-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極める男入浴願望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。