SSブログ

夜の散歩道 [日々の暮らし]

日が短くなって16時を過ぎれば、外は真っ暗[夜]
今日は、皆既月食が見られるそうなので、カメラを持参でお散歩へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
10.12.21-1.JPG

私が持っているコンデジでは、上手く撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとなく写っている赤い点が月です[満月]

撮影に夢中になっていると…
10.12.21-2.jpg

非難の声[演劇]

帰り道で、S高校のツリーの前でパチリ[カメラ]
10.12.21-3.JPG

毎年、ここのイルミネーションを楽しみにしているんです[揺れるハート]

私のコンデジ[カメラ]では上手く撮れなかった皆既月食を、パパにイチデジ[カメラ]
撮ってもらいました。
10.12.21-4.JPG

また、来年も見られるそうなので、来年こそは[手(グー)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

皆既月食の日はたしか東京はお天気が悪かったんじゃないかしらね~
テレビで「北海道ではこんなにきれいに・・・」ってやっていましたよ
たしかにココカノちゃんにはつまらないかも~
by terrybear (2010-12-28 15:45) 

まはな

こちらはこの日だけ雨でした…(>_<)
6月を期待します!
ココカノちゃん、じっとしてるのは寒いしつまらないかもね~
by まはな (2010-12-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日のデザートnature boote ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。